目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2017-01-26 20:14:17.0 2017-01-26 20:14:38.0テーマ:おしゃれ活動

巨商買ったよ

巨商を買ったのでその経緯でも。

〇背景
バトルルネサンス楽しかったですねー。私もあとはタイムアタックですが、人集まるか微妙なんで難しいかなー、という感じです。

一通りバトルコンテンツも出尽くしたので、そろそろ買い漏らした装備でも買おうかと。私事ですが、バージョン終了頃に装備買うようにしてます。こらそこ、VUは3月上旬とか言うなw

その中で、レンジャー装備が舞子しかなかったのでこれを機会にと。今の舞子の出品数が2桁ですからね、耐性装備も禄に買えやしない。
〇装備職
改めて装備職を見てみよう
・旅
 旅専用みたいな所のある巨商ですが、旅使わないんだよなあ。先日の邪神は扇旅で参加しましたが、劣化占い感が半端なかったです。悪霊強とか行ってるなら兎も角ねえ。
・スパ
 ほぼ試練用。
・レンジャー
 そんなわけでこいつが着ます。邪神によくレンジャーで行くので丁度いいかなと。クロッシュの方がいいとか言うなw

うーむ、「いらない子」byチムの毛〇ってなるわけだなあ。。。私はレンジャーで使うけど、このシリーズ使わない人はとことんだろうなあ 〇値段
玄人好みの職が多いせいか、お高め。星2頭が90万ってどんだけー。トーテムだと20万だぞー。バトの方が圧倒的に人気ってわけですねw

というわけでこんな感じで
・頭:封印100
・体上:呪い100
・体下:混乱100
・足:転び100
・手:クロッシュで器用30
合わせて300万。高い!
まあ、最近金の使い道があんまりなかったから、別にイイネw 結晶も高いしで、ちょっとタイミング悪いかなと思いましたが、やっぱ買い物は楽しいですね。ドレアにばっか無駄遣いしてないで、装備も買おう!

PS:ドレアの話は別途日誌にします
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる