目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2017-02-10 19:46:04.0 2017-02-11 22:28:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神4獄の条件を変えてください

邪神4獄占いのみという条件飽きました。
占いスキルを保持し続けるのもつらいので、2.5獄ぐらいの条件(例:棍or槍装備可能とか)に変えてください。 1.占いの宣伝という役割は終わってる
 実装当初は、占いの宣伝という意味合いがありました。しかし現在では、バトルネや試練など、占い師は既にアストルティアに普及しきってます。もう邪神が占いの宣伝をしなくてもいいでしょう。
 正直占い強すぎるんで、他職もっと強くしてくれ、もあります 2.占い自体がハードル高い
 占いってタロット集める必要があるので、週に2日ぐらいしかINしない人にはハードル高いんですよ。これが道具orスパor武道ってなれば「スパになって、ボディガしてムチ振ってればいいよ」の一言で済むんですが、占いだとそうも行かない。 3.占いをやりこんでる人からしても詰まらない
 毎回そうなんですが、ひたすらエンゼル審判か魔王審判やってばっかなんですよね。これじゃあいくらデッキを組んでも苦痛なだけです

という感じで、提案もしました。400字に収めるために苦労しましたよ。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/378299/

1日経過時点で110vs140と反対がわずかにリード。賛否両論で楽しいです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる