目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2017-02-17 22:30:42.0 2017-02-18 08:24:30.0テーマ:おしゃれ活動

アンケート考察

アンケート見てて、Ver3.4言いたいことが多すぎるので日誌しました。
痒いところに手が届かないってのが多すぎだよ

〇バトルネ
リプレイ報酬で、たまに筆でも出ればなあ。
制限バトルってのは面白いんだけど、一回やってそれっきりって寂しいよう。頼まれれば行くけど、これ頼むほうも気が引けるよう。 〇スライムレース
運と戦略の絶妙なバランスなど神がかった出来ですが、いかんせん3キャラもやると飽きる。新人の資金源になったり、所得の底上げになるのはいいんですが、リプレイ性は。。。

まあ、経済的には必要なので、数か月のスパンを守っていただければそれでいいかなと。

〇黄昏
サポ3でやるにはきつく、肉4だとヌルゲー。チムでワイガヤやるに丁度いいくせに、当日にIN出来ないと詰む。邪神更新も含めて週に4回も「その日にログインしないとダメ」なコンテンツ追加しないでくれ、ってのが本音です。

個人的には無くてもいいんじゃね?ってコンテンツですが、最近始めたフレがアンクで喜んでたのでやっぱ必要なのかなー。筆あたりばらまいてくれればそれでいいです。
〇マグロ釣り
3.4最大のキラーコンテンツ。絵面だけで笑えるって辺りにドラクエの底力を感じます。900でやめてもよし、毎日やってもよし、チャットに興じてもよしで、一発芸として最上級のものではないでしょうか。

まあ、個人的には初日で終了しましたw釣りが対して好きじゃないから、仕方ないねw

〇学園
ノーコメント。テコ入れ策が思いつかない うーん、こうしてみると、邪神・常闇やってる身にはいいが、そうじゃないと3.4は辛いなあ。

3.5には期待しましょう。


余談ですが、各種報酬って筆ぐらいしか欲しいものないですね。
・メダル:SP福引で山ほどある
・SP福引:倉庫に山ほどある
・福引:1枚2000Gぐらいでしょ?
・錬金石:市場に溢れすぎて価値も無くなりました
・香水:宝珠がギリギリ欲しいかな
・メタキン:欲しいけど、これ配るわけにも行かないでしょ
という感じで、筆あたりが落としどころかなあ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる