目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2017-02-25 17:38:23.0 テーマ:おしゃれ活動

3.5AI

来週からのVer3.5、やること整理しておきたいと思います。

なお筆者は3/3にスイッチとゼルダ、3/18にモンハン買うので、どう巻くか?という観点が多々あります。ご了承ください。

1.メインストーリー
 どなたかご一緒してくだしゃあ。
 前回、ソロでやってみようかなーと思いましたが、ソロだと全くやる気起きないんですね。。。というわけで、仕事との兼ね合いですが、積極的に拉致りに行きたいと思います。
2.バトルルネサンス
 占い4でスキルブック貰うところまでやっておきたいなあ。
 タイムアタックは、とりあえず様子見で。

3.タロットコイン
 これも後になると募集が無くなるので、ヒドラぐらいは確保しておきたいです。
 個人的には占いより先に強化する職あるだろって思うんですが、タロットの募集が定期的にないと後続が詰むんでしょうね。

4.各種クエ
 後からでも、一人ででも出来そうなので、フレ待ちの時にでもゆっくりやります。 5.武器購入
 バトルネで必要そうなのがあれば優先的に買います。これは詳細出てからゆっくり考えようかと。

6.その他
・釣り → スマホでゆっくり
・ホワイトデー → 前と同じく超気楽にやりたい。。。
・試練 → 事前に済ましておきたいです
・週討伐 → 1か月ぐらい前に受注したやつで、特訓します
・髪型 → どーせ盛りのままです。たまに変えても、服と合わないんですよねえ。 そんなわけで、ストーリーとバトルネを一気に終わらせたいと思います。どなたかご一緒してください><

私事で恐縮ですが、スイッチのゼルダがお外で出来るというが有り難いったらないです。
・お外:スイッチでゼルダ
・お家:PCでDQ
で、しばらく行きたいと思います。いやー、今までは据え置きゲーがDQと真っ向からバッティングしたんですが、それが無くなるのが大変嬉しい。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる