目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とあるプロデューサー

ミタケ

[ミタケ]

キャラID
: ZU277-765
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミタケの冒険日誌

2016-09-18 01:56:35.0 テーマ:その他

自己紹介です

最近フレが増えたので自己紹介を
今までお付き合いある方は
そーだったのかぁ~くらいでww

まず自分は基本2アカで遊んでます
メイン ミタケ
2アカ やよい です ミタケは生まれた土地名ですw
やよいは高槻やよい から使ってます
アイドルマスター高槻やよいPで
フレの半分近くアイマスPなので
いかにアストルティアにP達が多いのか分かりますw

チームは私立ネピネピ学園といい
リーダーは身内で 自分がサブリーダーをしております
ニコニコで基本茶番動画も上げてるので
メンテなど暇なときに良かったら見てやってください
(最近動画作ってないので申し訳ない)
ミタケ やよいはどっちも
全職93 特訓もほぼ終わってます
しかし2アカして遊んでるのに
使える職は同じですww

戦士 パラ バト 盗賊 踊り子 ※占い師(宝珠未実装)

宝珠装備共にそろえてるので
コインボス レグナ ダクキン
お気軽にお誘いくださいませ
レグ   123済 4未経験
ダクキン 12 済34未経験 戦士のみ毒100

すごろく 魔塔 邪心 ピラ 試練等など
基本かまってちゃんなので気軽にお声かけてくださいませ

PT組んでる場合も自分キャラとリーダーと
ただ組んでる場合のだけが多いのでそこもお気づきかいなくです
PT組んでても1人で遊んでることがおおいです;
(すごろくで自分で3つ操作とか寒いから;)
最近ヒルズ購入でお金が全くありません
でもスライムレースで1000万は入ってくるかも?w

出入り自由ですのでこちらもよかったら
見てやってください

あとやよいは レアドロ2.4 必殺宝珠付き盗賊で
酒場登録してることが多いので
やよいのフレ枠も空いてるので
興味あれば一報くださいませ

3.4PVでテンションあがったね!
メタキン補充しなきゃ
でもメタル迷宮は60枚ほどあったり(*'▽')

これからもどうぞよろしくお願いします
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる