目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2020-05-20 16:36:11.0 2020-05-20 17:06:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾントルネードの称号を得た!

やったぁー、3人と1匹で討伐できましたー♪

昨日、ルムメンさんに誘われて
2肉、2モンスでバトルしたけど、
赤で、あえなく玉砕っ、全滅(ううっ

今日は、リベンジの為、助っ人さんを追加して
定番のゾンビ作戦で
けけ天地、ルムメンさん僧侶×2、キラパン
で、乗りこみましたっ。
↑↑↑              ↑↑↑                ↑↑↑フォリィさん  けけのキラパン  こぉたこさん

とにかくターンが早くて
しかもワンパン床ペロなので
レギロガを彷彿させる
と、いうか、レギロガよりひどいような(笑

僧侶さんは
天使→ザオ→聖女
のみ。

天地は
カカロン→めいどうふうま
のみ、
という、シンプル操作です。
(それ以外、なんもできないにゃ、すぐ死ぬので笑)
2体いるので
壁がなかなかうまく成立せず、
もう、想像通りの乱打戦!?


↑↑↑
キラパンのいなずまで2体まとめてダメージを
おお、めいどうふうまで追撃にゃ♪

キラパンはすばやさ盛りで、スキルは
『ネコパンチ』と『いなずま』のみ
爪雷13%を装備させてダメージアップにゃっ

ネコパンチはスタンあるので
ピンチの時に、立て直しの時にとても助かるにゃー♪ ↑↑↑
温泉入っているとHP自動回復するので、
聖女で生き残った後に追撃された場合、
HP2以上となっていると金ロサ発動にゃ。
うまく生き残れるとラッキーよねっ♪


炎の世界(烈火の渓谷)の
レグナード討伐場所の石から
そのフィールドF2あたりに出現するので
まだ、討伐した事ない方は
是非、称号とりに出かけてみてにゃー♪

けけ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる