目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2020-05-31 00:02:31.0 2020-05-31 00:16:18.0テーマ:チーム活動

【チムイベ】産地直売会 ~店主とお客さんをつなげよう~

イベ主催のパピさん
また、関係者の皆さん、ありがとうでした。

来店してくれたチーメンさん、フレさん
たくさん買って頂き、ありがとうにゃー♪
何個か高額品も売れてびっくり(゚∀゚)

さて、桜ヶ丘幼稚園では
毎月いろんなイベントがあり
その参加者は50人~の大規模集会です。

今回は、職人さんをしてる方々が
各自のお店を出店して
チーメンさんへ販売しよう、という企画です♪                      ↑↑↑                主催者のパピさん《事前打ち合わせ》

開催前に主催者から店主へ注意事項説明があります。
フリーコメントに
お店の情報を記載しておき、
興味のある方は、その内容を確認してから
特設会場のカウンター前に並んで、
店主のルーラー石を使ってお店へ向かいます♪  ↑↑↑
《イベ開始前風景》

続々と特設会場に集まってくるチーメンさん達 ↑↑↑
《特設会場カウンター》

こんな感じで、
行きたいお店のカウンター前に並びます。

ひいひい、
けけの列に20人くらい?並んでるぞっ(汗

お店の紹介案内をしながら、
仲間誘っていくのが、すごく大変!!

※けけは、今回も、トルネコドレアで参戦ですっ
   ↑↑↑↑
《接客風景》

我ら、ぽてち園長も来てくれました(笑

本日出来立てホヤホヤの
『星球鉄槌の攻撃理論値』に食いついて頂き

誰かローンで買いたい、と、
売値1900万なので、できたら1900回、
月1万Gの分割ローンを提案されて(汗

そんなに長いとドラクエ10が終わってしまう!?
と、いうことで
残念ながら、丁重にお断りされて頂きました(笑

こんなやりとりがありながら
あっという間に30分が経過してイベは終了♪

今回は、
防具屋さん(結晶用)、武器錬金屋さん
お花屋さん、結晶屋さん、道具屋さん等々
たくさんのお店が出店されて大賑わいでした。

また、機会があったら
お買い得品をたくさん用意して
チーメンさんやフレさんに
喜んでもらえたら、と思います。

けけ

追伸
当日の売り上げは1000万程になりました。
たくさんのお買い上げをありがとうにゃー♪

まだまだ、武器、盾の在庫がありますので
明日31日まで延長してモーモンへおいておきます。※モーモン販売は、マッシュ3-3 です。

チームアジトのモーモンに
お招きのつばさを用意しましたー。
ご利用下さいねっ♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる