目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2020-10-31 10:41:31.0 2020-10-31 22:25:17.0テーマ:その他

DQ10秋祭り 適当な情報 プレゼント呪文ほか

YouTubeでみながら
適当に情報をアップしてみよー♪


《プレゼント呪文》
あきのコロモがえ:銀の錬金石10個
あきといえばふくびき:福引券30枚
あきのよながもげんき:元気玉5個
めいきゅうのあきだ:レオパルドメダル1枚
こうようにいこうよう:写真フレーム増える
(秋用フレーム)

《企業コラボ》
メガネ屋のゾフ(zoff)とのコラボ雑貨等発売!?
12/1からオンライン(12/18~店頭販売???)

スライムメガネ 12000円 ひいっ
PC用スライムモデルメガネ 5500円
PC用メタルスライムモデルメガネ 5500円
ブルーライト35~50%カットにゃ♪
素材はスライムゼリー、メタルのかけららしい(笑
※購入するとゲーム内でもメガネが貰えるよっ


《グッズ販売》
リンベリィぬいぐるみ 発売でつ。


ビットキャッシュキャンペーン 11/10から
★聖守護者第5弾★
11/中旬 デルメゼ です。(マシン系???)
12日(木)あたりかなぁ、、、。
翌週の19日(木)かな???楽しみねー♪

★破壊編 第4~6話★
11/下旬から、ラスボスは、『Cドー』です(笑

追伸
ゆう散歩は鯖21でしたねっ(笑
混みすぎて、写真撮れなかったぁ 教えて青山さぁーーーんコーナーより
※けけが聞こえたニュアンスです。

Q1 推しキャラを教えてください。
・堀井さんの推しキャラはアンルシアちゃん
・青山さんは、ツンデレ好き(エステラ推し)

Q2 ドラ10はいつまで続きますか?
・利益を出し続けて、永遠にし続けたい

Q3 ラスボスはいるのですか?
・ジャコヌバだけど、その後のボスを作っている
 (小声で、その繰り返しになる)

Q4 リモートワークでどんな変化となりましたか?
・自宅なので夜遅くまでできないよ
(安西さんは受験生の娘がいるので気をつかう)
・細かいニュアンスの確認がムズイ(小澤)

Q5 意見がまとまらない時はどうするの?
・最後は安西さんがきめる
・時間内でとにかくきめる(良し悪し関係なく)
(堀井さんへの相談もある)

Q6 提案広場で採用される時はどんな時ですか?
・毎週金曜にみている(安西)
・優先順位をつけていて全部は難しい
・シンプルに書き込みすると検討しやすい

Q7 写真コンテスト等、採用される条件を教えて
・運営チームである程度フィルターかけて、堀井→青山→安西→小澤の順でチェックしている。
・エロさアピールNG
・主張があるものが良い(絵重視)
・タイトルと絵がマッチしてるか(ドラマ性 堀井)
Q8 インフレデフレがおきないのは何故ですか?
・運営は操作、関与していないけどうまく回っている(スライムレースの時がインフレやばかった)

Q9 クエスト257は配信ありますか?
・預かり所解放クエだったけど、クエストなくしたので今のところ欠番になっている(笑
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる