目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メシコの冒険日誌

2022-05-26 03:37:46.0 テーマ:写真活動

大人の時間?

朝食 冷奴、ししゃも、豆腐入り味噌汁 納豆

昼食 豆腐のステーキ 米のかわりに豆腐 サラダ

夕食 厚揚げ ササミ サラダ
    ↑
   アウト

うーーーん(ノ_<) 豆腐が追いかけてくる メシコ家に秘蜜のお部屋が突如完成(フレ作)
入口でナジーンが御出迎え!!きっとあの眼帯であんなことやそんなことサービスが…
中はどんな内装なのかドキドキ!

中はまた後日紹介します! 出演するフレさんを連れてこよ
こんばんはメシコです。5月もあとわずかですね
皆さんGWはどこか遊びに行きましたか?
GW中は色んなグルメイベントが開催していましたね
うちはGW中は近場でゴロゴロ、GW後には遠くに行きました!
やっぱり自然が豊かな場所の食べ物って美味しいですよね
上質なお肉とか美味しい料理はいくら食べても太らない!なぜなら質のいい素材だから!っと頭がイカれたような事を考えてしまいますけどこれは間違いですので皆さんは気をつけて下さいね
        ↑
  普通はそんなこと考えん ルベリカンス強さ1  4PT無事討伐
クリアタイム6:46
昨日のつよさは2
赤までいきましたけど、2飯いきましたが倒せず…
その後、ゾンビ肌のオーガが次の日に予定があるので泣く泣く抜ける…ww
いいところまではいくのにー(>_<) ミニメシコ現る
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる