目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メシコの冒険日誌

2023-05-13 02:27:28.0 テーマ:その他

メシコリアル出来事テキトー日誌

久しぶりの日誌を書くメシコです

今回の日誌はめちゃリアル出来事の日誌なので、つまらないとは思いますが許してください…(><)

5/12お昼天気が良く、走りに行こうと決め、準備をしました 走りに行く前に軽くストレッチと軽い筋トレを始める…この時に背中あたりの筋肉が攣る
背中あたりが攣るのははじめてでびっくりしましたけど、今思えばこれは予兆だったのかも…?www
そのまま軽いストレッチと軽い筋トレを終えて走りに行きました

10キロ走って海に着き気分が乗ってきたので、砂浜で短距離ダッシュの練習をしました(スプリントトレーニング???)
その時左足が砂にとられて、変な方向に曲がり?ましたw
その時はなんともありませんでしたけど、途中から左足がじわじわと痛み出してきて、あまり走れませんでした…
うちは捻挫とか足を挫いた事がなかったので、この痛みはなんなん?と考えていました…w
家に着いても痛みは消えず、これはもしかして捻挫??挫いた??と考えてました

そこで うちの脳内で緊急会議が開かれました
↓↓ 撮影協力場所 さくこん家

脳内メシコ1「え~でもうちこれまで登山とかしていても、そんな事なかったよ?まぁでももしかしたら捻挫かもね?慣れないダッシュしたから?w」

脳内メシコ1「捻挫って湿布は温湿布?冷湿布?」 脳内メシコ2「やっ 勘違いよ、ちょっと疲れていただけだよ!そもそもあなた捻挫って経験した事ないでしょ!?そんな捻挫とか挫いた事ないのになんでわかるの??きのもちようよ!それより今日の夕御飯は仙台牛って事忘れないでね!」
          ↑
  よくわからん 脳内メシコ3「これは完璧に捻挫か足を挫いたみたいですね、慣れない砂浜で短距離ダッシュするからこうなるのよ、言わんこっちゃないですわ!!鬼の零羅ちゃんも捻挫やんとか言っていたし!リアルフレも病院か整骨院に行けと言っているでしょ!?」

脳内メシコ3「だいたい走る前から嫌な予感はしていたの!とりあえず安静にして仙台牛食べに行くよ!」                           ↑
         肉はしっかり食べました 脳内緊急会議の結果

捻挫の可能性大!!!

メシコ「あんですって!?」

皆様も気をつけてくださいヽ(´ー`)
とりあえず安静にして土日は様子で月曜に病院に行きます…。゚(゚´Д`゚)゚。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる