目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新星ランプ錬金職人

まさちゃん

[まさちゃん]

キャラID
: EJ747-754
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさちゃんの冒険日誌

2022-04-01 02:53:54.0 テーマ:フレンド募集

深夜メイヴ5未討伐者募集

サブから失礼いたします^^

「討伐者・馴れ・3人討伐・練習×」などイカ5の緑玉募集は
敷居が高いものばかりですね・・・・・

討伐はまだまだ無理ですが、未討伐者同士で気楽に練習できる
深夜フレンドさんの募集です^^

こちらは未討伐者4~5人のグループです
ミスなど笑って「次がんばろう!」といった感じの雰囲気で
遊んでいます

進捗としては、私だけが黄色までで(やる気はガチですが下手くそなもので・・・)あとの皆さんは赤勢です

毎日毎日いくのではなく、お互い空いてる時に誘いあうかんじで
ゆるく練習しています^^
●深夜組(1時~3時)のかたで気楽なイカ5練習をしたい方
●道具使いをやってみたいかた
●テクニックは練習でなんとかなるのですが、申し訳ありません
装備は緑でも誘われるぐらいなかた
●思いやり・気遣いができるかた
●イカ5未討伐で、なかなか練習にいく機会がないかた

※こんなかたはあわないかもしれません
●もう討伐間近のかた
●冗談がつうじないかた

一度お話からでも結構ですので、お手数ですが
うるわし浜辺地区13949 5番地 にくうどん
スライムチャイムにメッセージおねがいします^^
※すぐに気づかない場合もありますので、ご了承ください
※お話をさせていただき、あわないなぁと感じられた方は
お断りもかまいません
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる