目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草原のそうじ屋

ホタルドワ

[ホタルドワ]

キャラID
: QO931-642
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルドワの冒険日誌

2017-08-22 09:31:49.0 テーマ:コロシアム

PS4 始めました!

おはようございまイカ!
ホタルです!
最近、PS4でドラクエが出来るようになり
流れにのって見ました!
画質が劇的に良くなり感動、、、(T_T)
だけではなく、ビデオクリップでコロシアムの反省が出来るようになったゲソ!
ただ、悪い点はホタルの場合なんですが
コントローラーのスティックと十字キーの位置が上下逆になってしまいました。
物凄く、やりにくいけどやらないと慣れないと言う理不尽と戦ってるゲソ!
移動しながらコマンド入力がやりにくいゲソね、、、
ほんのり、慣れてきたけど!
ほんのり! 昨日は飯1やったゲソ!
面白いことに
相手には殆ど、戦士が2人居たゲソね、、、
結構僧侶様も居たりして
中々楽しめたじゃまイカ!
新しくヴァンガード一式
ようやく、買ったゲソ!
お財布ゲッソリゲソ、、
そのお試しで飯1でやったのですが
出だしは好調気味でした!
相手は戦士2、こちらは戦士1
という構成が多かったゲソね
これも勝因の一つかな?

ここまで読んでくれて、ありがたイカ!
ここからはサブちゃんのルームを募集したいゲソ
サブちゃん
魔法と賢者(予定)でコロシアムやってるゲソ
ルームに魔法やる人少ないなぁなど
そうでなくても是非ルームに誘ってほしイカ!
ランクと言うかコロシアム経験値は
ホタルより高いゲソ!(今だけw)
良かったらコメントくれたら嬉しイカ!

それでは今日も元気にぃ
イカよろしく~♪

⬆実は2のホタルなつもりw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる