目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草原のそうじ屋

ホタルドワ

[ホタルドワ]

キャラID
: QO931-642
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルドワの冒険日誌

2017-09-07 09:29:54.0 テーマ:コロシアム

激しイカ?

もっと激しくシテ、、

おはようございまイカ
ホタルです

コロシアム少しやりましたゲソね

なんか、初日ってのもあって
お祭りみたいでした笑

凄い、シーソーゲームでしたね
こんなシーソーには乗りたくなイカ

今まで、培ってきたものが
音をたてて崩れていくのが目に見えましたが
これが多くのユーザーが望んでいた
籠りに対する対応でしょうかね
分かりかねますが
なんかコロシアムしてて
変な気はしたけど
楽しかった!?とも思えたゲソ

ここからは道具の感想
棍のスキルが強いせいか
仲間にほぼ旅か武が居たので
開幕バイキをかけることがほとんど無かったです

磁界、メディカル
ホルダー用、壁用
どちらかに分けないと
範囲で皆持ってかれますね

ブメ
中々良かったです
ブレイカーもバイキあれば布職には中々のダメージ
ただ、魔導の書の効果は目に見えて入りにくくなってます
レボルは射程がオオカミ位?それなりにあり
ダメージも期待できます
バイキルト状態で布に800超えたダメージを出して
ワンパン出来ました←狙ったわけではないゲソ


ダークネス強化、闇ベルトなし、バイキルトありで
ボディーガードに1000超えるダメージを出してました
ロストスナイプは
ターゲットの周辺を巻き込むようですね
バイキルトありで布に約250程度
射程はダークネスと同じです
シャイニングは
相変わらず綺麗なエフェクトでした笑


五月雨強化したら凄そうに思えました
武神は、レボルに比べるとダメージは出ないように見えました
あまり、使わなかったのでもう少し吟味したいです

余談
武の棍の断空、バイキありテンション0で
弓を持ってるときされたら
ワンパンされました笑
なので
棍武のテンション下げるためのロストスナイプは
要注意です。鎧を生かすために!とかなら有りだと思うゲソ
まず、運良く当たるかどうかから始まりますけどね笑

それでは今日も元気に

イカよろしく~♪

あっ、コメントはお気軽にどうぞ☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる