目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福のプリンセス

フロヲラ

[フロヲラ]

キャラID
: HU974-777
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フロヲラの冒険日誌

2019-03-02 10:12:31.0 テーマ:イベント

アスコン2019(第6回)応募作品

「、夕焼けのような思い出」


何かが輝いて見えるのは、あなたがそれを探していたからだよ。


わたしがいつも探しているもの。
声をかける勇気、初勝利、わたしらしいドレア、
仲直りの記念写真、祭りの夜の流星群、
「ただいま」のベル           、
絶景、ドラゴンのゆくえ、最後の日の涙。


探しものが多いほど、毎日は楽しい。








というわけで、第6回アストルティアプリンセスコンテストに応募して、しかし40選には選ばれませんでした。とても残念。

でも全く後悔はない。挑戦したし、できることは全部やった。
とりあえずこれで応募してもいいかも、という写真を二度乗り越えた。
応募した写真は月曜日に撮れて、そこから金曜日までもっといいものが無いかと撮り続けた。あの時こうしていれば、という後悔は一切ない。
(受け入れられなかったのは残念で、反省点は探さなければいけないけれど)


同じく40選に選ばれなかったフレンドが「来年これ以上のものを作れるかは不安」と言っていた。
今は同じ気持ちだけど、きっとそれは、全力を尽くした証拠なので、良いことだと思っていますよ。




というわけで、後は他の方の応援モード!
応援して下さった方、誉めて下さった方、ありがとうございました!
また来年だ!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる