目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スムラ

[スムラ]

キャラID
: GF382-566
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スムラの冒険日誌

2016-12-21 12:44:13.0 テーマ:仲間モンスターじまん

冬のある日・・・

「ねえ~~っ、ちょっとアタシってば天才じゃない?見てみて!」

ううーん、忙しいのに何なんだよう?
ネビィオちゃん(モーモンの女の子。負けず嫌いな性格)の得意そうな声が聞こえたので寝室に行くと、そこにはキレイにセットされたベッドがありました。

「あれ、すごいね。ベッドメイク自分でやったの?」

朝、急いでいたのでグッチャグチャのまま出かけてしまったんだけど、直してくれたみたいです。

「いつもはノフルさんがやってるんだけど、アタシもやってみたくなっちゃって!見てよこの、ピシっとしたシーツ。すごく良くできたって自信があるわ」

「うん、ホントだ。初めてやったとは思えないね~すごいすごい」

頭を撫でてあげると、得意そうな顔をしながらネビィオちゃんは姿を消しました。さあ、仕事仕事・・・・。今週中にアレを片付けないとやばいんだから。 そんなことを思って机に向かっていると、

「やだ~~!やっぱアタシって家事の才能あるでしょ。あるでしょ?」

離れた場所から、また大きな声が。
ああ~、もうウルサイ!集中できないじゃないか!!!!

「ごめん、ちょっと静かに・・・」

僕が言いかけると、洗濯物の山を抱えながらドヤ顔をしているネビィオちゃんの姿がそこにありました。

「ねっ?ちょっとこすっただけなのに、こんなに白くなった。白くなったわよ!!!」

白く・・・白・・・・真っ白なアレ・・・・真っ白な原稿・・・・(´・ω・`)

「ちょっと頭が痛いから寝てくる」

「現実逃避は良くないわよv」

「だって終わらないんだもん。休憩すればちょっとは調子が出るかも」

「だから・・・」

そんなワケで、今日は短く終わりますm(_ _)m 動画サイトに自作の歌を投稿しています。
ドラクエ10がキッカケで生まれた曲が3つあるので、紹介します。

♪海に消えた祈り♪
⇒https://www.youtube.com/watch?v=X9NhGuDBcFw

去年pixivに書いたウェディの二次創作小説をテーマにしています。右でリュートを弾いているお兄さまにイラストを描いていただいてます。

♪男声バージョン♪
→https://www.youtube.com/watch?v=J6VGjGbm3KY

♪Don't have to Worry♪
⇒https://www.youtube.com/watch?v=ZGqbBRKjufM

コーラス付きバージョン
→https://www.youtube.com/watch?v=46OIaxWQzeg

昔、加入していたチームのサブリーダーさんがモデルになっています。

♪AM00:00~RAGE~♪
⇒https://www.youtube.com/watch?v=cJ-gZb45dko

オンラインゲーム上で「13歳の中学生女の子と、34歳の社会人男性が付き合っている」というテーマの曲です。あるフレンドさんが18歳年下の女の子と(ゲーム内で)付き合っていたという体験談がキッカケで生まれました。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる