目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スムラ

[スムラ]

キャラID
: GF382-566
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スムラのプレイヤーイベント

2019-04-04 09:20:24.0 2019-04-04 18:24:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
朝ご飯の会 おかわり!~お花見編~※追記しました※
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-04-07 09:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-04-07 10:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー37

  • 開催場所
  • カミハルムイ南 B8
参加条件
  • なし
イベントの内容
◆一人暮らしの方
◆朝は家族と時間の合わない方
◆とにかく1人で食事することの多い方

DQX内で、おしゃべりしながら一緒に朝ご飯を食べませんか?

【イベント詳細】
リアルで食べる朝ご飯を各自で持ち寄り、開始時間になったらみんなで「いただきます」と挨拶。チャットしながら食べて、最後に記念写真を撮って終わります。

【当日の持ち物】
・朝ご飯
・楽しむ心 今回は桜の季節なので、お花見をしながら楽しみたいと思います。この写真の場所です。


【注意事項】
・途中での入退場、離席は自由(洗い物してくる、洗濯物干してくる等の離席もOK)
・会場でのフレンド登録、ツイッターなど連絡先の交換も自由(ただし自己責任で)
・チーム、ルームへの勧誘はNG(勧誘を目的としたイベントではないため)
・ゲーム機への汁漏れは十分にご注意下さい(事故が起きても責任は一切負いません)

〜★。★。朝ご飯の会ってなあに?★。★。〜
もともとは一人暮らしのフレと、朝は家族が寝ていて時間の合わない自分との2人で、たまにジュレットの酒場やDQX内の自宅で一緒に朝ご飯を(たまにランチも)食べていました。ある日いつものように朝ご飯に誘ったら、「話しながら食えるからいいね」「親や親戚が来た時は誰かと食べられるんだけど、それ以外の時はいつも1人で食べてる」と彼が口にしたので、こういった交流の場がDQX内にあってもいいかな?と思い、時間の出来た時に企画することにしました。
前回は自宅で行いました。その時の写真がこちら。
それではよろしくお願いします。


※※追記しました※※
開始時間より10分経過しても参加者ゼロの場合は、そこで打ち切ります。ご了承下さい。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる