目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スムラ

[スムラ]

キャラID
: GF382-566
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スムラの冒険日誌

2019-06-14 09:26:34.0 テーマ:仲間モンスターじまん

走れダヌモ!おとぼけダイエット日記

畑に水やりして下さったフレンド様、皆様いつもありがとうございます(*´∇`*)住所の分かる方は、昨日お礼に伺わせていただきました。住所を非公開にされている方、コッソリ教えていただくか、翼を送って下さると助かります。 「も~~~、ご主人ってば最近帰って来なさ過ぎ!顔を忘れるかと思ったよ」

久しぶりに帰宅するなり、スライムのダヌモがぷりぷりした様子で出迎えました。

「ごめんごめん、ここんとこ外の仕事が忙しくってさぁ。それよりダヌモ、太ったんでない?」 見てください。何だかいつもより、体が大きいと思いませんか?

「そうかな?ご主人が留守の間、ホイミスライムたちと隠れ鬼したり、氷鬼したりしてたんだよ」

「日替り討伐に行かないで、遊んだり食っちゃ寝してたから、体がなまったんだよ。わき腹なんか、ボヨンボヨンじゃん。ちょっと早いけど、かき氷ばっか食ってたって言うし」

「スライムは、ボヨンボヨンが当たり前なんです!それよりご主人こそ、少し前にモデルもやってる可愛い子から、「スムさんってポケ◯ンに出てくるカ◯ゴンに似てますよね(*´∇`*)」って言われてなかった?」

「カビ◯ンとか言うな!ゲームが違うんだから、分からない人もいるだろうが」 それはともかく、2人して体重計に乗ってみたら、見事に増えていました。運動しなくちゃ(T ^ T)目指せ、脱カビゴ◯!それが現実なら、受け入れてどうにかしなくては。

「隠れスライムのイベントに行かない?走り回るから、きっと痩せるよ」

ポストに入っていたダイレクトメールをがさがさ取り出し、眺めていたダヌモが誘ってきました。うん、それは素敵なプランだね。でも、ダヌモは隠れる側だから、あまり運動にならないんじゃないかな。

「なんか、参加してるスライムに聞いたら、3秒以内に隠れる場所を見つけるように指示された時もあるって。その日の担当者にもよるんだろうけど、そこそこ動くんじゃない?」 よ~し、行くぞ。走れダヌモ!隠れるんだ。そして走れ、僕。ちょっとでも痩せるんだ(T ^ T)

・・・ちなみにこの後、ダヌモは参加の報酬にお菓子をもらっていたようです。もったいないから、僕も呼ばれてしまいました。ダイエット達成の道はまだまだ遠いですね(^_^;)


★。★。★。★。★。★。★。★。★。★。
ドラクエ10で知り合ったフレンドさんの話や、ゲームコンテンツをモデルにした歌を配信しています。

Youtube
天宮耀子

で検索お願いします。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる