目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2015-09-17 10:03:24.0 テーマ:その他

惚れ申したーーー!!

昨日の酒場フレ日誌にいいね!して頂いた方々ありがとうございました!

たくさんいいね!頂いたのですが希望に合う方にのみ申請させて頂きました。申請できなかった方々申し訳ございません(╥ω╥`)

さて、昨日いつものように討伐買う時に等々やらかしました…。

一回目 花壇付近で販売してる方に取引だして待つこと数分。
      自分の番になって取引開始するもお金ない( ´・ω・` )

二回目 お金を確保し次は少し空いてるトンネルの列に並ぶ。
      待つこと数分…。自分の番になりいくらだったか確認すると
      フリコメ欄に「サマ丼」の文字。
      取引飛ばされる前に涙流して猛ダッシュ。結局30分以上無駄にする。

そんなこんなで討伐買ってる時にセラフィ出現情報が白チャで耳にする。

人多くなると重くなるから安定の鯖10で出撃!…誰もおらんしどこにいるの??

そう。普通の鯖なら人がわちゃわちゃいるから着いてけば巡り会えるが

限定鯖は限られた人しかはいれないから人少ない(´Д` )

なんとか発見できて写真をパシャリ!

そんな見つめるなよ…(σ*´∀`)

僕紳士で無口で照れ屋でイケメンやし恥ずかしくて言えないけど…

惚れ申したーーー!!

まっ!俺が見てる視線は顔じゃないけど( ・∀・)w

夜にチムメンの方々の奢りでしょこたんとさんまへ。

しょこたんは一回負けてしまったけど後は全部勝利(๑¯﹀¯๑)

忠誠現物でるのって都市伝説ですか?未だ出た記憶がない…。

なんにせよたくさんのボスありがとう«٩(*´∀`*)۶»

では!ヾ( ・∀・)ノバイバイ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる