目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2015-10-20 08:10:36.0 2015-10-20 09:15:07.0テーマ:フレンド募集

ルームメイト募集!内容は最後まで確認してね☆

閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ

この度ルーム作成しました☆現在自分含め17名います☆
今回は3名様の募集になります。

すぐに馴染んでみんな和気藹々してますよぉー!
雑談が結構あるのでチャット好きに最適!?

募集にあたり条件がありますので最後まで確認ください!

どんなルームにするかは下記参照。

☆ルームの目的☆
・色々なコンテンツをする時にあと一人や二人足りない!って時に
ルームを活用したい!

・ぽっちor相方と居る方で魔塔やすごろくなど複数の人数必要な時に
野良はちょっと…。でも、誘える人がいない!って時に活用!

・新しいコンテンツが増えていく中追い付けなくて孤独感を感じ
モチベーションあがらない方など!

上記以外にも様々な利用方法あると思うので上手く活用していきたいです♪

☆募集内容☆

・基本的にどんな方でもwelcomeです♪

・お手伝い募集などあれば率先して参加できる方♪

・ノリが良い方!ここ重要!募集あって、いきます。みたいな返事じゃなく
いくいくー!!等テンション高めの方が好ましいです( ´∀`)

・社会人の方でイン時間18時~25時の間で遊んでる方。
主は17時過ぎから大体いますが、日課やって一旦落ち20時頃に
再びインしてます♪

☆注意事項☆

・言わずとも当然ながら負けたりした時に文句言う方はご遠慮します。

・過度の下ネタは厳禁です。女性も来るかもしれないので。

・イン時間合わない方もご遠慮します。

・ずっと受け身な方もご遠慮します。

・雑談は強制ではないですが、募集かかったりした際に返事はお願いします。

・インした時の挨拶はみんなと打ち解ける第一歩なので挨拶はお願いします。
以前規約にいれてなかったのですが挨拶ないと絡めない方がいらっしゃったので、規約に追加させていただきました。

☆最後に☆

ここのルーム切っ掛けでドラクエライフを楽しんでもらえると嬉しいです♪

色んな出会いがあるかと思いますがみんなで楽しいルームに

してみませんか?(* ゚∀゚)

いいね!はわからないのでコメントからお願いします。

コメント書けない方で希望の方は直接申請後、参加希望とフレチャなり

手紙なり頂ければルームに招待しますね♪

たくさんの応募お待ちしてますヾ(。・ω・)ノ

10/15 捕捉 本日立ち上げたばかりなので何分不自由な部分は
多々ありますが、ご理解とご協力の方宜しくお願いします。

10/16 ルム内固定など今のところ見受けられませんが基本的にその辺は
自由にしてもってます。外部固定フレと遊んでてメンバー必要な時に
募集するとかも全然ありです。色々自分なりに活用してください♪

10/20 雑談ある時はかなりログが流れると思います。それが苦にならない方。
みんなで楽しめるように盛り上げる努力はしてますが、あまりにも何も参加しないのであれば様子を見て退室させていただく場合がございます。ルムにいる意味なくなりますからね!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる