目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2015-11-25 08:51:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

小さな事からコツコツと♪その9

おはぬーんヾ(。・ω・)ノ

寒くて朝が中々起きれま10…(つд⊂)寝坊宝珠強制的についてる!

昨日等々レグ用パラ装備買ってしまいました…!

呪いG必要だと思い込んで必死に計算してたけどブレス100にしたら

必要ないとのこと。/(^o^)\ナンテコッタイ

なのでブレス60になるように上と盾そしておもさ足買いました♪

アクセがほとんど未完成だけども食事で基準値到達。

カオリとはにまるとはにまるチムメン拉致って挑戦!!

…パラ難しいぉ( ´•̥ω•̥` )結果は負けたけども大体感覚つかめました♪

人によって立ち回り違うから固定で行くほが良いのかな?

ご指導してくれるベテランさん私にスパルタ指導してください!!

あと一緒に練習付き合ってくれる人も募集よ!魔と僧枠で。

お金が消えていったしまた金策開始( •̀∀•́ )✧

1000万程度目標にまたがんばります(*`・ω・)ゞ

あっあとおもさ理論値アクセでヒドラと悪霊も行くので声かけてぇ~!














 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_ っ♥c












ほにゃ!ヾ( ・∀・)ノバイバイ



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる