目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2015-12-10 14:38:05.0 テーマ:フレンド募集

小さな事からコツコツと♪その13

日本のみんなこーんにちはー!ヾ(。・ω・)ノ♪

ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャァアアア

ちょっと日誌書くネタがナカタヨー(´・ω・)

と、まず最初にチムメンの方が結婚するじゃあーりませんか!

こりゃめでたい!お二人ともおちあわせに(*´∀人)

そんな二人をみて指をくわえ羨ましそうにする方も…ククク

ユーキは必殺遊び人なので自由に生きて朽ちていきます。

もしも結婚する機会があれば子供たくさん作りユニットを組み

グループ名は「CPT24」って決めておるヽ(*´∀`)ノ
*CPT24→コインパーキングタイムリー24時間

さて、ドラクエの話。

最近毎日強ボスに通ってオーブを貯めております。

もう少し職人レベルがんばれば虹色オーブ作れちゃうから("`д´)ゞ

今の間にコツコツと準備♪新装備で必要なるかもやしね!

そしてそして昨日はほぼカード消化祭で終わってしまった!

様々な笑えるハプニングがあってかなり楽しかった♪

諸侯持ち寄りで途中でコイン捨ててごめんなさいwww

夜中にも消化行ってたけど、ヒドラ悪霊バラモス三悪魔全て

踊り2旅僧で行ってやったぜΨ(`∀´)Ψケケケ

悪霊強いれたら新妻が短剣スキルないとか言い出してひたすら踊る生け贄に…

スキル振りなおすからとみんな出ようとしたら俺だけリトライ迷宮…

ゴルスラでたしバンザーイ(ノ・∀・)ノ

気付けば3時…朝起きて顔見たらくまでけてたアル。

今日は絶対早く寝るぞ…!って思いつつも起きてしまうのよねぇ♪







と、話全くかわって

フレやチムの方でキラクリ討伐まだって方いきませんかぁー!!

知識ないけどやる気はあります!

パラかスパできる方が好ましいですな。どちらも必殺閃き宝珠は必須!

自分はパラで必殺宝珠2種ありまふ。

レグの気分転換にいかが?ガチじゃないけどやるからにわ倒しにかかるよ!

希望としたら年内に行きたい。仲間内で行きたいしもし行ける方いたら

コメントなり手紙なりなんなりと連絡くだぱい(・ω・`人)



ほにゃ!ヾ( ・∀・)ノバイバイ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる