目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2016-01-26 10:26:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

小さな事からコツコツと♪その16

ちよちょりーっすヽ(*゚∀゚*)ノ

全国的に大寒波やったみたいだけどみんなのとこ雪積もったのかな?

京都は一切降らず車にすこーし霜があったぐらいでした(´ι_` )

さてさて、昨日は初めて一緒にマリリンとカナちゃん達とレグってきまんた♪

下手くそパラしかできないから最弱と言えど数回挑戦すると思ったら

一回目で終了(o゚ェ゚o)余裕もかなりあったし楽勝やったね☆

いずれこのメンバーでIV様討伐できたらなぁヽ(*´ェ`*)ノ♪
お二方参加ありがとぅーす!

その後ユイと2人で野良邪神d(゚ε゚*)1獄の条件酷すぎるから飛ばして2獄。

一回目は旅と僧ばかりでドレアムを赤まで削ったとこでタイムオーバー(´Д` )

二回目は俺が僧のユイが魔戦で再びトライ!火力職いたから回復に専念してたら結構あっさり討伐ヽ(*゚∀゚*)ノ

まぁまぁなベルト出たし良しとしてあげよう( ´,_ゝ`)

ラストに1獄行ったけどまぁ厳しくて諦めまんた。゚(PД`q*)゚。

3獄は弓ないしいけま10…。。面白そうなのになぁʕ•̫͡•ʔ

そして金策。

メインの職人が道具なので虹オーブ作るために必死にレベルあげました。

40から作成できると思ってたらまさかの35で作れるとな…(*・ε・*)

大成功できたからコツを掴んだので面倒くなったから一発仕上げで生産。

コツコツ貯めてた各色オーブ200個ぐらい全て虹に変換!

できたのを売ったら2日間で200万の利益でわーい♪

魔を始めるか魔戦を始めるかでずっと悩んでたけど魔戦用装備買う!

究明セットと武器で計算したら大体1500万!買っちゃうよ☆

*魔技師を古着って言うたらプリ子に怒られた笑


↑人間男のこれ修正してほしす…

ほな!バイバイヽ(*゚∀゚*)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる