目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2016-01-29 10:29:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

小さな事からコツコツと♪その17

朝から雨!だが雨も滴るいい男ユーキですヽ(*゚∀゚*)ノ

先日日誌に書いてた通り究明買っちゃいました☆

魔戦、どうぐ→マスターセット 盗賊→無法

こんな装備付けてたから一切表舞台にでてなかったけど

活躍の場が広がりました(●´ー`●)

片手剣もついでに買ったから最近は魔戦を練習中!スキルも振り直して

両手杖にもスキル振ったよぉー!耐性も完備で邪神行きまくり♪

なんで魔戦を始めたかって?←聞いてない

ブレイク撃ちたかった!ただそれだけ笑

そして昨日初の魔法構成でモグラに挑みまんたヽ(*´ェ`*)ノ

焦りすぎてFBいれるの忘れて魔力解放しちゃったり

FB使ってすぐに解放しちゃったりとアタフタしてたけど

負けなしで倒せたしよかったぁ。゚(PД`q*)゚。ちなみに4回行って現物なし笑

結果にコミットする方からお祝い魔人頂いたので此方も初挑戦!
…二度と行きたくないよー(´ι_` )

初見で何がなんだかわからぬ内にみんな地面ペロペロしてる…!

鬼畜な割にアクセ微妙とか残念な奴だよ…。

あと、マリリンとカナちゃんに大量のガオーゴチになりました☆

が!中々勝てん…地雷パラですよ(・ε・`*)

もうね…開幕俺を無視して女性のとこ向かう奴が居たんですよ〜状態。

俺の気分からしたらキャバクラで可愛い子が横に座るかと思いきや

隣の客の横に座って放置されてる感じ(´ι_` )

またお礼するからねー!ありがとうヾ(。・ω・。)

結果にコミットする方のイベント後にみんなでパシャり。

マリリン達のお祝いも兼ねてのイベント楽しかった☆

それなのに・その2日後にマリリン宅で知らない女性の衣類が見つかる。。

本人はメイドのと言い訳するが恐らく本人がメイドの格好をしているらしい…



毎度まとまりない日誌だけど読んでくれてありがとう♪

ほにゃ!バイバイヽ(*゚∀゚*)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる