目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元盟友

ちからこ

[ちからこ]

キャラID
: OA730-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちからこの冒険日誌

2015-05-15 07:14:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

サポでアンテロ攻略しました

10回位は行ったと思うけど、どなたかが、40回行ったと書かれていて勇気を貰い、そうか、日課にすればいいんだと開き直った。

良く魔法使いがマヒャドもイオナズンも使えるので良いという意見を聞いて、魔法使いと自分はバトマス、僧侶二人で行ってたけど、魔法使いすぐ死んでしまうから、ほとんど蘇生で時間もMPも取られてダメ。

で、結局はまぁ、自分武闘家、僧侶二人、あとは賢者で行って何とか倒せました。弱モードでしたが(^^; 武闘家の一喝は役に立ったかも?HPをなるべく500超えのサポを雇うというポイント以外は、絶対これがいいってのはないんじゃないかと思った。いやぁ、手こずりました。

手こずった割には何の感動もないエンディング(3.0のに過ぎないから仕方ないんでしょうが)に拍子抜け。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる