目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元盟友

ちからこ

[ちからこ]

キャラID
: OA730-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちからこの冒険日誌

2020-04-17 14:57:06.0 テーマ:イベント

アストルティアナイトには(ちょっとネタバレあり)

ナイト総選挙の予備選が始まった。面白いのは、女性の方は『クイーン』だったのに、男性の方は『ナイト』だ。『キング』選びではないという事。私はこの間の選挙で、つい身内に甘く投票してしまったが、今回は厳しく『ナイト』にこだわって投票しようと思う。

しかるに、『ナイト』とはなんぞや、と言えば、主人へ命がけの忠誠心を持って勇敢にふるまう騎士の事だと思う。(調べてないけど)『キング』は一国を治める王であって、ナイトとは違う。策略もあれば政治力が必要で、どちらかといえば戦闘能力はそう高くなくて構わない。それが国を守る能力だ。

しかし、ナイトだ。もうここまで書けば誰かおわかりかと思うが、「ファラス」一択である!主人及び主人の家族への忠誠心にかけては、彼の右に出るものはいない!いないのよ~~~ぉ!!

はぁはぁ・・・つい興奮してしまったが、私が考えるに、次点はなんとあの幼いメルサンディ村のラスカだ。多くのキャラクターはそれなりに必死に人々を守り、国を守ろうとしている者が多いが、あの幼さで、しかも物語を進めた人はご存知と思うが、魔女に操られながらも、最後の最後で自分の意識を失わず、ザンクローネを救ったのだから!ヒューザにできるか?完全に操られていたヒューザに!何度も殺されたから、恨み骨髄といった所だろうか(^^;あんな非力でも敵に立ち向かおうとする心根、ナイト以外の何者でもない。いや、真の勇者かな。非力だけどww

ということで、ナイトはファラスをよろしく~ww

ってかね、男はやっぱりナイトじゃなくっちゃね~。命がけで女性を守ってくれなくちゃ。一に忠誠心、二に忠誠心、三にストイック。これねww 私はアブナイ男って面倒くさくて好きじゃないからww ←自分が単純なだけ、という話もあったり。。。orz
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる