目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元盟友

ちからこ

[ちからこ]

キャラID
: OA730-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちからこの冒険日誌

2020-06-05 00:56:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5.2終わった~

5.2、ソロ&サポで終わりました。今回は戦闘で苦労する事がなく、強モードでしたけど、一度も全滅もなしに終わりました。まぁ詳しい事はまたお話感想広場の方にUPしますけど、なかなかびっくりの展開でしたww

今回のお話は後味悪くないです。お話もシンプルでしたし。楽しめました。いいもの貰ったしww ただねぇ、この次以降、かなり厳しい状況が待ってるだろうなぁというのは感じますね。まぁ5.1の時にもちらほら言われていた結果ではあるんですが、やっぱり本当に~?って感じです。

今回のお話で一番うれしかったのは、主人公が主人公らしい立場をやっと貰えた事かな~ww 良きにつけ悪しきにつけ(^^;

ちなみに、私のサポ仲間構成は、自天地、サポ僧侶、戦士、レンジャーでした。忘れちゃいけないのが、職業スキル200振りですね。あと達人のオーブ。全部外れた状態なので、あれ?攻魔が下がってる、とかHP減った~とか、いろいろ数値が少なくなってるのは、宝珠がなくなってるせいです。達人のとこに行かなくてもセットできると思うけど。。一応行きました。ポイント貰えます。でもなんか、今まで持ってた筈の宝珠が未入手になってるような気がするんですよね~。あまり宝珠って気にした事ないので、はっきりはわかりませんけど。。。あ、もちろん、レベル112の人は114に上がるようにクエストも忘れずに!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる