目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元盟友

ちからこ

[ちからこ]

キャラID
: OA730-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちからこの冒険日誌

2020-12-25 13:47:17.0 テーマ:その他

魔剣士に転職してみたものの・・・

すごくカッコいいし、ダイの大冒険のヒュンケルを想像しちゃうし、こりゃ絶対魔剣士やらなきゃ、とさっそく転職してみたけれど、とんだ誤算が~~(^^;

実は私は戦士系を育てていなかった。つまり装備がないのだ!武器は両手剣をバトマスやまもの使いで使ってきたのであるし、デスマスの鎌もレベルが上がれば装備できるが、防具がない~~(>_<) 身軽のばっか。今は天地だし。

つまり、揃えるにはお金が膨大に掛かるって事。やはり魔剣士は戦士やパラディンを育てていた人がすんなり移行できるようだ。デスマス系ならと思ったけど、デスマスは戦士系じゃあなく、ヒーラー系のようだし、天地やら賢者とか呪文系とは装備が重なるけど、鎧着られない。根本的に魔剣士とデスマスは違うようだ。

しかし、アプデ後2日で既にカンストしてる人がいるのは脅威(@_@) どうやってレベ上げしたんだろう。。。あ、課金かな?

とゆー訳で、当分魔剣士はサポでお世話になろうかとww なんだか強いみたい。Ver.5.4 をラストダンジョンかなと思われる所まで来たけど、その間のボス戦は強モードで全滅もせず、数分で倒しているのはイリューシャのお陰か、魔剣士のお陰かな?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる