目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元盟友

ちからこ

[ちからこ]

キャラID
: OA730-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちからこの冒険日誌

2021-02-13 01:08:44.0 テーマ:イベント

第9回アストルティアクィーン決定!

決まりましたね。イルーシャでホットしましたww まぁ中間結果で1位だったので、安心はしてましたけど。

わからないのがセラフィ。このコンテスト常連になってますけど、どこがいいのか私にはわからなくて(^^; セラフィならアンルシアやマイユの方が理解できるんだけど。。。?ホイミスライムじゃん(^^;勇者や魔王、泣いちゃうよね~、かわいそうに。。まぁパラディンが最下位というのは妥当だと思うけど。

しかし、セラフィが2位。。。。。う~~~ん、わからん(@_@)

どうせなら、ジャゴヌバでも引っ掻き回しに出てきて、そこへルティアナ光臨って感じのムービーがあっても面白かったかなぁ~ww 強者揃いのコンテストだったんですからねww あ、エステラさんが今回ノミされてなかったんですね~。強くてきれいなのに、残念(^^;

ま、私はとにかくマローネ様一筋だったんで、今回ご不在だからイルーシャさんにした訳です。もちろん、5.4のイルーシャさん思うと、入れたくなりますけどね。

あ、ちなみにナイトの方はファラス一択ですww これはなかなか難しそうだから、私の他のキャラも動員しなくちゃww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる