目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

とぺ

[とぺ]

キャラID
: TQ053-962
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とぺの冒険日誌

2017-09-16 04:04:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカ魔戦

デビューさせてもらいました。野良でw(メイヴIV)

・トイレ行く暇すらない即シャキはさすがにびびった。レンだったらスプラトゥーン死ぬほどやっても誘われないのにw

・構成は戦まもません僧で、けっこうグダって18分。
・戦士さんが片手剣闇12だったのでダークフォースかけてみたけど、結局フォースなし(自分だけシャイニングとかする)のとどっちが早いの?
・とはいえバイキクロチャだけしてあとずっとさみだれでも普通に強そうだと思った。

・ロストスナイプ石破壊楽しいですね。
・マダンテ石破壊失敗した!要練習。
・FBテンションダークネスたのしい(脳みそドロドロプクリポ並の感想)
・水雷ベルトなのでサンダーボルト使ってみたけど…うん…エフェクトかっこいいね…

・マジルレやるのがこわい。
・FBも近づくのがけっこうこわい。
・サンダーボルトも硬直長いのがこわいw
・指は武刃でいいですねこれ。
・FBとクロチャのCTが短くなかったらバッファー感なかったと思う。

結論:たのしい!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる