目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

とぺ

[とぺ]

キャラID
: TQ053-962
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とぺの冒険日誌

2017-09-26 00:24:15.0 2017-09-26 08:02:59.0テーマ:おしゃれ活動

†黒い地獄のエメボウ†

(訳:魔法戦士用ドレアを作りました)

コンセプト:敵の悪の軍団の幹部(厨二)

設定:魔戦クエの後の話。ヴェリナード王立魔法戦士団の名誉団員としてアストルティア各地で独自に活動していたが、大いなる闇の根源の謎に迫るうちに返り討ちにされ、誰もが持つ心の中の闇の部分を意図的に増大させられ洗脳されてしまったとぺは、その幹部として力を振るうのであった。(頭の鳥のやつが洗脳装置)
ーかつて英雄の証であったそのネレウスショットは、黒く濁っていた。

専用定型文:
自分の身は、自分しか守れないからー(ライトフォース)
自分の力で染めあげるしかない……漆黒に。(ダークネスショット)
そしてこれは、残された光。(シャイニングボウ)
時計の針は戻らないが、進めることはできる(クロックチャージ)
これが俺の答えだ(フォースブレイク)



………うっわ~はっずかし…(飲んでます) マスク外すと可愛い(自画自賛)のはメタナイトっぽい…ぽくない?(?)

ちな会心サジタリウスも買ったら合計で600万くらい飛びました。
いや~弓はやっぱ会心だよな!
クッソ暇だったら会心弓の良さを語る記事を書きたいです。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる