目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

とぺ

[とぺ]

キャラID
: TQ053-962
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とぺの冒険日誌

2018-01-27 04:10:46.0 2018-01-27 11:15:30.0テーマ:その他

続・レグ盗賊

自分用メモも兼ねて。

・会心ドラゴンクロー改で基本はテンション強奪拳→Aペチ連打。ピオリム2でエンドまでに4回(8撃)ペチれる。裏に回ればもう一回?たのひい。
・会心時のダメージはざっくり550くらい。会心率は体感で4~5割(強奪拳・スマポテ込み)あるので、エンドまでに1650~2200+αくらい稼げる計算。
・レグ連続行動中のエンドにも比較的安全に差し込める。
・ライガーは災禍時以外使わないのもアリかもしれない。
・タゲの時暇だったのでアステルウィップ持ってボミエしたら暴走したけど入りませんでした。
・サプライズラッシュはムチ持って撃つ前提。それなりに入るが、使い道があんまり思いつかない。災禍のとき…は爪持ちたいよなあw
・サプライズラッシュで咆哮キャンセルもできるが、それを狙う=黄色非怒り時ずっとムチ=火力稼げない(うえにエンドに差し込めない)ので、なかなか怒りを取れないと辛い、それに今時咆哮来てもあんまり怖くない。
・というわけでサプライズラッシュの使い道が謎。かっこいいけど。
・黄色咆哮前にサプライズラッシュ入れたら、DKにチャージタックルが入ってテンペが飛ぶような感じで、咆哮も飛ぶ?(誰か教えて)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる