目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

とぺ

[とぺ]

キャラID
: TQ053-962
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とぺの冒険日誌

2018-04-02 23:55:51.0 2018-04-02 23:57:20.0テーマ:その他

嗚呼…人とはバトンの前ではかくも無力なものなのだろうか…

うおおおお!!!x年ぶりにバトンが来たぞ!
ひなたさんありんちょーす!
久々なので気合い入れたら長文になってしまったぞ(いつもそう)


1.ドラクエでいちばん楽しいことは?

これな、誰かと一緒になんかやるのも楽しいし1人でダラダラなんかやるのも楽しいのでいちばんは決めがたいね…









さみだれうちしてる時かな?




あっ!




違いますね花火で遊んでるときでした。 (二大欲求を同時に満たす図)


2.ドラクエでいちばん嫌いなことは?

ゲームなんだし嫌いなことはやらないでしょ(身もふたもない回答)

他人と組めばなんだっておもしろいし1人でもそれなりにおもしろいからな~…

強いて言うならコロかな…?
ちゃんとやれば面白いんだろうけど、他の冒険者に切り刻まれる自キャラを見たくねえっすヽ(_ _ |||) 


3.ドラクエでいちばん好きなキャラは?

このバトンいちばんのものばっかり聞いてきて困るwそりゃ自キャラでしょ…ってのはナシっぽそうなので…NPCだと…うわ~決めらんねえ!

シンイお兄様かしら。炎に包まれたエテーネに飛び込んでいくときのかっこよさったらもう…(はぁと)
頼れなさそうな見た目で超頼れるってのがも~~う素晴らしいですね。
いつかあの日のように3人で笑いあいたいですね(意訳)ってセリフも好き。
新エテーネでは昔の優しくて気がきくシンイさんが見れて最高です。


4.メインストーリーのいちばん好きなシーンは?

だから1番を選ばせるのをやめろ!

これ昔っから言ってるんですけどver2.3もう最高尊いまじむり。。。ってなりません?
リリオルさんがさぁ~;;なんだよあの聖人はよぉ…人生をまるまる投げ打ってアレとか美しすぎるでしょ男性キャラでも女性キャラでもおいしいですね、自分は姉で作ったんですが最近サブ(兄)で追体験してア~~これもいいな~~ウッウッ;;ってなってました。
それでテンスの花を見つけてあの手紙でしょ?もう泣くよね。ありがとう…お姉ちゃんの努力の結晶受け取ったよ…!絶対魔王倒すから…!(号泣)
あの時点では兄弟姉妹がどこで何やってんのか主人公も知らんわけだし絶対泣いてるよなアレ。


5.いちばん仲良しなフレンドさんは?

6.あなたがいちばんいいと思うモンスターは?

戦闘面のことはよく知らない(バトロをやれ)のでかわいさで選んでメタッピー一択ですね(これはすんなり決まる)
メカ小動物とかツボかよ~~


7.最後にフレンドに言いたいことは?

最近はサブで常闇行ったりしてるのでメインのイン率は若干低下してます。
一部96だけど戦僧賢バト魔戦あたり出せるのでコインボスは大体いけます、よろしく!


☆☆☆バトン回す人☆☆☆
書いてくれそうな人…意外と難しいね

えぴくんジノちゃんは書いてくれるよね?(書けよナス)

ラズライさんめっちゃドレア語ってくれそう(適当)ってことでよろしく!

なつみかんさんいつも日誌書いてるイメージあるのでバトン受け取ってくれそう(投げやり)、おねがいします!

ぼくの中でかっこいいガチ戦闘勢はアミバさんのイメージなんでそんな人の語りを見てみたいです~頼んだ!

チームから…からたちくん日誌書いたことないっぽいけど言えば書いてくれそう(無茶振り)のでおねがいwレインちゃんでもいいよ!


こんな感じでお暇があればよろしくおねがいします。 写真枠が余ったのでこの前作ったドレアです。セクシーですね。(?) マイコーデ名は「おなか」
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる