目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

とぺ

[とぺ]

キャラID
: TQ053-962
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とぺの冒険日誌

2018-05-14 20:02:39.0 2018-05-15 10:02:50.0テーマ:フレンド募集

Sキラを高速周回するルームをつくるぞい(期間限定)

若干旬を逃した感がしますが…
Sキラーマシンをゆるめに高速で周回するルームをやりたいんです!
ホラ…何かとね?眼甲が必要じゃない?
死亡時ためるも強いし。

難易度はそんなに高くないし気持ちいいのでぜひ!
あんなにめんどくさかったSキラがものの数分で沈んでいく様は痛快だぜ。あと一回くらいはあの鳥をぶちのめしてみたいでしょ?(?)

6月頭までの期間限定とさせていただきます。(6月4日(月)に解散予定)

☆高速周回な構成
爪まも2・弓魔戦・ブメ賢者で想定しています。
(他の構成あるのかは知らない、盗賊とかスタン入るらしいっすね)

☆雑な流れ
HPリンクしてDBして奇跡雨かけて牙神・ウォークライしてFBレボルしたらライガータイガーダークネスマダンテシャイニングドルマドンをぶっ放します。散々防衛軍でやったね!
横文字が多くてクラクラする~

※まもは待機中の暇なときは裂鋼拳してるのがいいと思います
※グレネーどり(弱い方)が来たら裂鋼拳でぶちのめします
※FB後のSグレネーどり(強い方)は無視して本体をガシガシします、たぶんFB1~2回で削りきれるかと
※散々偉そうなこと書いてるけどまもやったことない(やりたい)
※たまに負けます

すいません雑にしかやったことないんでふんわりしてます。でもまあ勝てるでしょw負けても別に痛くはない。

◇詳細チャート書きました→次の日誌をご覧ください。

☆入室いただける条件
・上記の職(爪まも・弓魔戦・ブメ賢者)のうち1つ以上がレベル96以上で、実戦に出せる
・各種宝珠をそれなりに用意できる(特に爪や弓の極意等、裂鋼拳も含む)
・それなりの装備を用意できる(特に武器、防衛軍・白箱産でも良いですが火力不足は死に直結するので、結晶装備レベルの武器はご遠慮ください)
・それなりにコイン負担をするつもりがある(奢られっぱなし目的はご遠慮いただきます)
・負けても泣かない。じこはおきるさ

☆そのほかの留意事項
・挨拶は自由
・活動時間は特に指定していませんが、自分は22-25時くらいのインが多いです
・募集を積極的にしていただけると嬉しいです。忙しくなってログインできなかったりもするので…
・完成次第抜けていただいてもOK(残っていただいてもよい、が、その場合でもある程度ご参加いただけると嬉しいです)
・その他のコンテンツの募集も可としますが、とりあえずSキラ中心のルームとお考えください

☆ルーム主について
とぺ(メイン):魔戦・賢者(共に100)
リノーラ(サブ):魔戦94、まも97、賢者97
日誌はとぺで書いていますがルーム主は枠の関係でリノーラになります。
サブで募集したみが高いのでとりあえず魔戦96くらいにしなきゃな…
週ログイン頻度は2~6回です(時による、今週は比較的いけると思います)

☆入室希望の方
ありがとうございます。
先着順とさせていただきます。
(フレンド様を優先させていただく場合があります)

・この日誌にコメント
・とぺ宛にゲーム内郵便
・グレン雲上2242-2まで水やり
・Twitter @tDoQpXe までリプライ(DMは気づかないかも…)

のいずれかの手段で連絡お願いします。フレンド申請させていただきます。

☆その他覚えておくと役に立つかもしれないこと

・開幕は
打撃→アローレイン→レーザー→大回転斬り→グレネーどり召喚
の順で行動するらしいです。(極限より)

・フォースはストームがいいと思います。ダークネスはあんまり入らない。(DBある時入るかどうかは忘れた)でもライトも捨てがたいな…

・テンション周りのバグ(?)は直ったようです。スーパーキルモードのSHTはロススナで。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる