目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

とぺ

[とぺ]

キャラID
: TQ053-962
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とぺの冒険日誌

2018-11-04 00:26:29.0 2018-11-04 00:31:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコスコ踊り子ちゃん

新しいボスが出るといろんな職でいろんなのを試すのが楽しいねー!
今日は踊り子で行ってきました。歌180でシャンソンⅢをセットして、たまに会心ラップしつつタナハンを差し込む感じです。
シャンソンタナハンで、まもがAペチする場面でもむりやりタナハン差し込めるのが強みだと思います。

場合によっては(ライガー差し込めるような場面で、ターン消費しなかった場合など)は無理やり2回タナハンも行けるので、やっててとても楽しいです。操作は忙しいけどw

が、タイム的にはそんなに出なかった…主にフレ+野良で行ってましたが、最高が残り5分で赤でした(おせえ)。
レンで行くと15分で討伐できる始末。
タナハン差し込みより会心ラップ厚めの方がいいのかなー?誰か教えて!

短剣も今のところ防衛軍産の適当なやつでやってて、Ⅲの様子次第で買おうと思ってるんですが、右ガデリアの攻撃錬金、左神域の攻撃錬金(か適当なやつ)とかでいいんすかね?
会心はなんかそんなに出ない上に恩恵が少ない気がします。

あとアレか。ルカニ腕か…

今日は1飯で2回例の覇軍クソコンボにあいましたが、1回避けるのに成功したので満足です。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる