目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

とぺ

[とぺ]

キャラID
: TQ053-962
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とぺの冒険日誌

2019-03-18 05:04:07.0 2019-03-18 05:04:43.0テーマ:その他

マイブーム&バトン

ホワイトデーってなんでホワイトデーって名前なの?   

☆レアドロ金策
マイタウン準備じゃないですが、レアドロ金策にハマってます。かつてないほどに。単純に暇なだけとも言う?

そりゃ職人の方が儲かるんですが、やっぱフィールドに出て敵と戦うってのがいいよね。敵や商材ごとに戦略が変わってくるので、それを考えるのも楽しいです。んでフレさんを巻き込んだりね(すいません)。

・異常付与100%Upに加えてCT範囲技が2つもあるムチは鬼強い
・占い師はチート
・キラパンが超チート
・いちばん楽しいのは旅
ということを学びました。
バージョンアップで白箱狙いを並行できるようになるのが楽しみねえ。

☆スコルパイドエコ構成
魔戦賢者僧侶+α(まも・戦士など)の構成にハマってます。王道感が強いのが楽しい。一応戦士も含め一通り出せます。やっと攻魔フォーチュンが日の目を見たぜ!

なんでも賢者僧侶魔戦2(壁役の片手魔戦&後衛の弓魔戦)という構成もあるようで、これが成立するなら我がメイン職であるレンジャーもはいれんじゃ~ん?んひー!
っていうかレン、もともと中衛職でありながらベホイムが使えるのも一応強みだったはずで、アプデで旅とスパにベホイムやるならレンにはマラーをくれないと筋が通りませんよね…

☆宝珠バトン
宝珠風に自分を紹介するらしい?バトン頂いてからずっと書こうと思ってはいたのですが、意外とネタが思いつかない。

・鉄壁の花粉ガードLv6
(被弾したら最後なので)

・始まりのゲーム時間短縮Lv4
(一応、新生活で忙しくなる予定なので…)

・果てなき5GHz電波Lv5
(Wi-Fi中継器導入すると世界が変わりますよぉ)

・一人旅行の戦域Lv4
(いろんなところに行くのが好きなので)

・タイピングの極意Lv1
(打ち間違いと変換ミスが多い)

こんなところかな…バトンは書きたい人どうぞ(って言って書く人がいるのだろうか)。


最近サブ共々ブスって言われまくりますヽ(;▽;)ノでもこの写真はガチブスだと思う。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる