目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フェスティバル神

ポヨゾー

[ポヨゾー]

キャラID
: IK787-643
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポヨゾーの冒険日誌

2015-06-23 22:17:06.0 テーマ:フレンド

チームVジャンのおもいで

初期の頃Vジャンプのクリスマス会というものに参加したことがあった。


この頃はまだプレイヤーイベントも少なくて、プレイヤーも今ほど多くなかったからこれだけ人が集まるというのにびっくりした記憶がある(wii時代の写真だから全然表示されてないけどもっとみっちり人がいた。)

私はチームVジャンの中のブイキョンちゃんが好きで(なんか生き別れの両親を探しているとかいう設定だった)クリスマスプレゼント交換会で何かあげて、お礼にブイキョンちゃんが錬金したくさりのあみごてを貰った気がする。・・・かなりの海老鯛だった。

で、このときは自由にチームVジャンの人たちとフレンドになれたので、全員とフレンドになったのです。



-------



そのあと魔法の迷宮が実装されたころ、明け方近くに遊んでたらちょうどDQXTVでおなじみのサイトーブイさんがインされてたので、話しかけたこともないのに、思い切って迷宮誘ってみたら「まだいったことないんですけど、いいのなら・・・」というお返事が!
ブイさんの初迷宮に同行することに・・・
ブイさんおちゃめで面白いひとだった。

まさかpt組めると思わなかったし、嬉しかったなあ~


この後Vジャンチームもどんどん有名になり、フレ枠が足りなくなったのか、心苦しいけどフレを全員解除するっていう手紙が来て、残念ながらお別れになってしまったのですが、こうやって雑誌の中の人と遊べるのもオンラインゲームの面白さだなあと思ったわけでした。


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる