目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断罪の魔剣士

アルバフィカ

[アルバフィカ]

キャラID
: TV776-365
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルバフィカの冒険日誌

2021-09-26 16:55:12.0 テーマ:おしゃれ活動

SAGA2 アポロン戦

中央神殿

父親「アポロン! そのひほうは
   つかうな! きけんすぎる

アポロン「たいさ! いきていたのか!
     しぶといやつだな

父親「アポロン そのひほうは 
   なにがおこるかわからん
   おまえのためだ やめるんだ

アポロン「わたしのためだ? きみには
     むかしだまされたからな 
     そのては くわんぞ それに もうおそい!
     ひほうは つかいおわったあとだ
     さあ これから こうかがあらわれる

主人公1「それじゃ そのまえに あんたをたおす!

アポロン「そうかんたんに わたしが たおせるかな?


アポロン「この イージスのたてで
     きみらのこうげきは ふせぐぞ

アポロン「わたしには ひるいなき
     まりょくが みについた



アポロン「マサムネの きれあじを 
     きみらのからだで あじわうがいい!

アポロン「きたぞ きたぞ!

「アポロンのすがたが かわった?!」

アポロン「では そろそろ いくか!
アポロン「な なんだ これは!
     わたしの からだが! なにが おこったんだー!
     不細工になったぞ!?

主人公1「おまえの ひほうは かんぜんじゃないのさ!
    ここに さいごのひほうがある!

アポロン「く‥そ‥‥ はかったな ‥‥たいさー


こうしてアポロンは自滅したとさ…
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる