目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりのライバル

スイ

[スイ]

キャラID
: QZ535-105
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイの冒険日誌

2014-07-18 12:24:14.0 テーマ:チーム紹介

おぉーっと鳥獣戯画ついに動いた!

出ました集合写真!!チームメンバー募集!!


少人数をモンスターでカバーする賢いチームメンバー!
これはいい手ですね~賑やかにみえます。


コメントによると少人数固定禁止のゆるいチームのようです。

なんでも15~30人の中規模チームを目指しているとか。


活動時間についてはなんと朝~明け方まで誰かしらいるそうです!
恐ろしいチームですね!やや夜に集中している模様です。

立ち上げからわずか1週間程度でチームlv9になっているのも特筆でしょう。チームクエストは好きな人がやるスタンスでチームチャットも活用しているとコメントがありました。


肝心の活動内容は・・強ボス、コインボス、ピラ、レベリング、アクセハントなど一般的な名前が並びます。うーんこれはちょっとインパクトがありませんね。



おっとしかし加入条件!
なんと体験・サブキャラ・学生・初心者・社会人・ニート・主婦のアリアリルールを適用しています!これはだいぶ広く門を開け放っていますね~。
とっととメンバーを増やしたいリーダーの意向が伺えます。


入団条件は1職でもlv60以上、効率を求めすぎない、一般常識がある(挨拶含む)、ネタをスルーされても泣かない心だそうです。



以上がコメントになります!
いやぁ~若いチームはいいですね、これからの発展に期待するとしましょう。このくらいの人数なら溶け込むのに時間もかからなそうですし、メンバーもチャット好きが多いとのことで新規加入のチャンスと言えますね!


以上鳥獣戯画のチーム紹介でした!



ご連絡はアズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105までフレンド申請、もしくはこの日誌へのコメントで声明発表してください! リーダーが祖母を連れて応援に来たようです!
種族が異なるように見えますが、どんな遺伝子操作でしょうか!?


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる