目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりのライバル

スイ

[スイ]

キャラID
: QZ535-105
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイの冒険日誌

2015-06-14 16:05:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

反省の巻

や・・やられた・・ッ!
彼らの力を甘く見ていた・・・・ッ!!




前回…ッ!
いつもの適当な思いつきで人形ローラーイベントを開催した…ッ!
当日告知…ッ!
twtterや広場の告知だけじゃあ人の目に止まるはずもなく…ッ!

参加者およそ20名…ッ!
その内いわゆる身内ではない方…ッ!


わずか2名…ッ!


この結果…ッ!この結果が油断を招いた…ッ!



勘違いしないで欲しい…ッ!
2名という数字に愕然としたのではない…ッ!

当日告知ならこんなもの…ッ!
素直にそう思っただけだ…ッ!
参加していただいた方には感謝しかない…ッ!



話を戻そう…ッ!



まさに昨日…ッ!
私はまた当日告知で開催することにした…ッ!


前回と同じようにやれば大丈夫…ッ!
その慢心が招いた現実…ッ!


私は前回しなかったことをひとつだけした…ッ!



そう…ッ!

七不思議ルームの豪傑達に人手の招集を要請した…ッ!



振り分けの時間は20分見積もっていた…ッ!
前回はその時間内の8割ぼけっと突っ立っているだけだった…ッ!




当日、開始時間10分前…ッ!
七不思議チャンスタイムがスタートするおよそ40分前…ッ!



集合場所に向かった私は驚愕した…ッ!






人・・・人・・・人・・・・ッ!!!!



魚交換員の周りに…ッ!
ありえないほどの人が待っていた…ッ!!!!


ここだけ討伐売りか?と見間違うばかりの人…ッ!
後ほど集計したところなんと50名以上…ッ!



ひええ…   そう漏らすのも至極当然…ッ!



前回の一般参加者2人という結果から…ッ!
いったい何がどうしてこの人数に…ッ!?






は・・・首領☆は○やと愉快な仲間達・・・・!!!!
これが彼女達の力(じんみゃく)・・・!!!!




戦慄した・・・・ッ!
恐ろしい人達に協力を要請したのだ・・・ッ!




否、余計なことを考えている場合ではない…ッ!
捌かねば…ッ!人を…ッ!人の群れを…ッ!




・・・・・ッ!!!!!!





ルームメンバーの協力を経てなんとか無事に終了した…ッ!
1時間の戦いは幕を閉じた…ッ!!




反省…ッ!
圧倒的反省…ッ!
悔やんでも悔やみきれない…ッ!



まず…ッ!
フレとチムメンたち…ッ!

せっかく事前に声をかけたというのに…ッ!
鯖指定etc…ッ!なんにも対処できなかった…ッ!


申し訳ねえ…ッ!申し訳ねえ…ッ!
次回は人波の規模によって…ッ!
かきおきなどを駆使して迅速な連絡を約束する…ッ!




そして…ッ!
ルームメンバー諸君…ッ!

同士達の暖かな協力がなければ…ッ!
途中でルームがいっぱいになるというアクシデントに対し…ッ!
これほどスムーズな対応はできなかった…ッ!

すまなかった…ッ!自分の力を過信していた…ッ!

圧倒的感謝…ッ!圧倒的謝罪…ッ!

次回からは事前にアシスタント的な方をお願いし…ッ!
ルームがいっぱいになったときの対策を考えておく…ッ!




そして…ッ!
参加者の諸君…ッ!特に七不思議初心者の方…ッ!


圧倒的謝罪…ッ!!
すまなかった…ッ!対応が雑すぎた…ッ!


見苦しくも言い訳をする…ッ!
前回一般参加者2名ということに対して憂いた私は…ッ!

少しでも多くの参加者が来ますようにと告知に「初心者歓迎」と題した…ッ!


前回のような参加者の規模なら…ッ!
事前にポイントを一緒に回ったり…ッ!
注意点などの説明をするつもりだった…ッ!


まったくできなかった…ッ!!


本当に申し訳ない…ッ!!!!!


熟練の参加者の方も…ッ!
対応できない私に代わって他の参加者の質問に答えてくれた方達がいたこと…ッ!!私は見ていた…ッ!

圧倒的感謝…ッ!
助かった…ッ!!!本当にありがとう…ッ!!!


次回からは…ッ!
規模と調子により初心者歓迎の題をするか検討のうえ…ッ!
冠した際は場合によって説明員を別に導入するなどの手を打ち…ッ!

初心者に優しいイベントにする…ッ!!!



わがままなのはわかっているが…ッ!
きっとよくわからなかったという感想を持ったと思うが…ッ!!!

なにとぞ…ッ!
なにとぞまた来てくれ…ッ!
七不思議を嫌いにならないでくれ…ッ!










数々の思いが交錯した今回の人形ローラー…ッ!!


私はちっとも挫けちゃあいない…ッ!!!

また…ッ!挑む…ッ!主催する…ッ!




ご迷惑おかけしますルームメンバー、フレンド、ならびにチームメンバーの方々…ッ!!


今しばし…お付き合いくだされよ…ッ!!!!




これにて…ッ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる