目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりのライバル

スイ

[スイ]

キャラID
: QZ535-105
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイの冒険日誌

2015-07-14 16:29:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

モテるための戦闘基礎講座 誰にモテるか編

こんにちはヘタレたち!
モテ講座始めます! 割と風呂敷広げすぎた感があって回収しきれるかわかりません!


職の話をする前に!
誰のために、なんのためにうまくなるのかを先に考えてみよう!





考えてる場合じゃねえ!
答えは1こしかねえ!




モテるためだー!!




「全滅しても楽しめばOK」よく聞くセリフ!
しかし!勝った方がいいだろだいたい!
負けっぱなしでお通夜状態で楽しいわけあるか!!


上のセリフが言えるのは勝ち負け関係なく全員楽しめるようなコミュ能力ある奴、人望ある奴、ボスおごりまくれるような金持ち、そういう奴らだけだぁー!!




「ゲームなんだしまず自分が楽しむべきでしょ」だって!?

そりゃそうじゃぁぁぁぁ!!


でも待てぇぇぇぇ!!



お前は根っからのソロプレイヤーで基本野良スタイルなのか!?

そうだと言うなら帰れ!何も言うことはねぇ!!


違うなら待て!!考えろ!!



自分だけが楽しいプレイをしてる自己中なやつに仲間ができるか!?
フレンドができるか!?相方ができるか!?セOレができるか!?



できるわけねええええ!!



チーム!フレンド!ルーム!
友情努力勝利!

勝つために努力し楽しく戦い報酬に酔う!!


これぞMMORPGの醍醐味だろ!!






というわけでうまくなる事を目指すのは非常によいことなのだ!

今はよくても明日のため!
いつまでも今の環境が続くと思うな!向上心を持て!

さすればモテる!!!












具体的な話をしていくぞ!!
職詳細はやっぱまた次回にするわ!!


それよりも!
どんな戦闘でもとりあえずこれを念頭に入れろ!!





!!! 「僧侶だいじに」 !!!



僧侶が死ねばみな死ぬ!!!


どう動くべきか!?

僧侶が楽できるような動きをすればいい!!


どうすれば楽か!?


自分で僧侶やって考えろ!!




書けそうならどっかにねじ込んでまたおいおい書きます!



今回はここまで!

これ一体何部構成になるんだ!?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる