目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりのライバル

スイ

[スイ]

キャラID
: QZ535-105
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイの冒険日誌

2015-07-24 12:06:36.0 テーマ:フレンド

七不思議卒業しました!

1種類を5回ずつ撮影する通称「レポートコンプ」を先日達成しました!




およそ3ヶ月?
ver3目前にしてやることがなくなってきてたので、いっちょやってみるかと奮起した当日、ちょっと調べてみたら運よくちょうど七不思議ルームの募集がありまして。

ササっと入ってビュビュっとやってきました!



普段遊んでるコンテンツとはまったく毛色が違って新鮮・おもしろかった!



レポコンプ・発掘・ローラーイベント主催と七不思議関連のアレコレは色々やってみれたので満足でござる。




七不思議つながりで色んな人とお友達になれました!

今後ルームを作ったりとか七不思議にかかわる予定はないんだけど、気が向いたら夢幻とかはいきたいなーって思ってます
(七不思議マン以外いらないという方は遠慮なくフレ切ってね)



レンダーシアの七不思議が実装されたらまた燃えるぞ~



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる