目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりのライバル

スイ

[スイ]

キャラID
: QZ535-105
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイの冒険日誌

2016-01-09 03:55:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

牙への道

1日1回、迷宮に行くんですよぉ。


通常迷宮は特に魅力を感じない(あくまのきしは会いたい)からパスでぇ、複数枚のボス売りとかぁ、福の神レアボス売りとかはぁ、ちょっと気になってはいるんだけどぉ、やっぱり人にお金払って行くっていうのがなんか嫌でぇ、これもパスなわけぇ。


だいたい持ち寄りかカード消化に1日1回は行くんですよぉ、時間あるときぃ。紫箱のふくびきけん欲しいしぃ。



んでぇ。
チムメンがいるときはぁ、カード消化とかぁ。そのときいる人に合わせてメタル特訓とかぁ、レアボス福の神持ち寄りとかぁ、一緒に行くんだけどぉ。

まぁ時間合わなくてぇ、チムメン揃わなかったりしたときはぁ、野良でボスの持ち寄り行くのよぉ。



最近モグラ実装したときにたっぷりGETした4諸侯がついに在庫なくなっちゃってぇ。まだ終わってないんだけどぉ。
モグラは職揃ってないからまだ見送りでぇ。

あんまりお金払いたくない系女子としてはぁ、自発的にコイン買って持ち寄るってのはちょっと嫌でぇ。あっフレとかに誘われたらもちろん何十枚でも買って行かせていただくんだけどぉ。

新ボス控えてるしぃ、今ふくびき引くのはどうかなって思ってぇ。


目をつけたのが牙ちゃんなわけぇ。


これ筆集めちょっとメンディけどぉ、お金かからなくていけるじゃんみたいなぁ。
何回か僧侶で行ったんだけどぉ、これアタイのパラでも行けそうだなぁって。


実は今ぁ、博愛100までしか振れてなくってぇ。
バラモスグラコスマジンガくらいならぁ、別に堅陣なくても困らないからぁ。とりあえずここまででもいっかなって思ってぇ。


で今日その堅陣なしパラでも牙ちゃん行けるんかなってチムメン誘っていってみたんだけどぉ。



これがもう散々でぇ!むしろ惨々って感じぃ?

てんきゅうちゃん買ったからぁ、重さ的にはチョベリグだったんだけどぉ。
だいぼうぎょ宝珠もちゃんとつけてたからぁ、ディフェンスにも定評ある感じでいけるんやん!って思ってたんだけどさぁ~。

やっぱりおぞおたとかしんどくてぇ、あと紫のなんか?も死なないのはいいんだけど毒食らっちゃって超メンディでぇ。


マジ付き合ってくれたチムメンには申し訳ない気持ちでいっぱいでぇ。

ほんとすいません。

超苦戦してぇ4戦目くらい?5戦目?13分くらいかかってやっと倒せたの超よかったぁ。



牙ちゃんもレグちゃんも堅陣までないとヤバイってことが分かってよかったなぁってぇ。




なんか一部ではスィちゃんマジ廃人~みたいに思われてるらしいけどぉ、普通にレベリング嫌いだからぁ。普通に特訓どころかまだレベルカンストしてない職あるしぃ。

もう少し特訓終えてスキルポイント揃えてから強敵に挑もうと思いましたとさぁ。



めでたしめでたし~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる