目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりのライバル

スイ

[スイ]

キャラID
: QZ535-105
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイの冒険日誌

2016-01-14 06:29:34.0 テーマ:ハウジング

おうち

ヒルズ初日ですね!
廃人ぶってるスイちゃんは意外とお金持ってないんで買えませんよ!


6億当たってたら買ってたと思います。

チームリーダーたるものある程度強くなければと思いPS磨きはがんばれましたが、金策はどうも・・

まさかヒルズ住みじゃないリーダーは甲斐性なしと言われる時代が来ようとは・・・(実際に言われたわけではありません)トホホ。




休止はあったものの、アストルティアに降り立ってから2年ほど。
林道→農村に引っ越しましたが、ずっとアズランにすんでます。

おうちを買おう!と思い立った当初ライト勢スイちゃんのおうち選びは


ガタラ→うーんあんまり魅力を感じない
グレン→緑玉?うーんよくわかんないしバザーも別に・・
オルフェア→プクリポがオルフェアに住むってちょっと安直すぎないかな
ウェナ→なんかセレブっぽい。


みたいな感じでアズランに決めた気がします。
緑がたくさんあってよいですよ!
日ごろ人のひしめく街やモンスうごめくダンジョンにおりますゆえ、おうちくらいはのんびりしたところでね。



それではここでスイ家の歴代ハウジングを少し見てみましょう。




確か1番最初に買ったおうちはSサイズだった気がするんですが写真残ってないですね・・。

オルフェアでふくびき引きまくってスライムピースにハマっていた記録がありましたよ。
ピース家具は今でも好きですが引越しや模様替えのときにものすごく細かくて大変なのでここからどんどん大味なハウジングになっていきます。




おしゃれぶってた時期もありました。

家具を買ったのはこれが初めてですねおそらく。
1個の家具に何十万もするなんてバカか!?と驚愕した記憶があります。

今ではそんな家具を作って売る側に回ってしまいましたね。
時の流れを感じます。







これは全然関係ない人の家ですけどプクリポかわいすぎて死にます。





現在は季節感のまったくないハロウィン家具に囲まれて暮らしています。


振り返るほど写真撮っていませんでした。




模様替えって楽しいけれど構想考えて片付けて配置して家具買ってって割と労力がいるのでなかなか踏み切れないんですよね。



道具鍛冶を始めておもちゃがたくさん作れるようになったので、模型とかいっぱい置いちゃうようなファンキーなおうちに近々したいな~。




おつかれさまでした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる