目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりのライバル

スイ

[スイ]

キャラID
: QZ535-105
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイの冒険日誌

2016-05-18 17:04:48.0 2016-05-18 17:08:59.0テーマ:チーム紹介

固定なし毒ありギスりなし平和あり

戯画はいいぞ。

チーム鳥獣戯画です!私がリーダーです。
若干名だけチームメンバー募集しますよお!


チームを探して色々な紹介文を読み漁ってる方もいると思うので、先に加入条件からいきますよ。



【こんな人が欲しいよ鳥獣戯画】
・週に2,3日程度チームメンバーと遊ぶ時間が取れる方。
・チャットに苦手意識がない方。
・1職でもレベル80以上、パッシブスキルがある程度ある方。
・基礎的な戦闘知識(タゲ確認、壁更新)がおそらくあるだろう、もしくはこれから覚えてやるぜ!というガッツのある方。
・中の人に割りとおおらかな方。(ネカマ・下ネタ・学生などなど)


上記を満たしていて、チーム探してるって人は戯画のこと書いていくからちょっと読み進めてみて!






【こんなとこだよ鳥獣戯画】

・夜メイン 19時~25時ピーク 朝夕まばら
・チームでよく遊ぶ
・メイン人数20人アクティブ人数17人(サブ抜き)
・エンジョイ~準廃までミックス やや強い人多め
・チームレベル55 カンスト(解放来てもチムクエ強制なし。)
・チームアジトグレン(ヒルズ購入予定なし)
・チームイベント不定期



【ここがすごいよ鳥獣戯画】

・固定禁止で遊びやすい!
フレチャで個人的に誘う、複数暇そうな人がいるのに名指しして誘うなどをNGにしてるから新参者でもハブられちゃうなんてことは絶対にないよ。

・チームっぽい!
夜だと割といつも1,2PTはチーム内でPTを組んで遊んでいるよ。リーダーを筆頭にみんなで誘い合って夜な夜なキャッキャウフフしているよ。

・チャットが盛ん!
最新アプデ情報に騒ぎ、くだらん下ネタに騒ぎ、今夜の夕飯メニューに悩んでいたかと思いきやまじめにレグナード攻略談義に花咲かせ。装備の相談、恋のお悩みなんでもござれの鳥獣戯画よ。

・個性豊かなメンバーたち!
ネカマ、ネナベ、熊、天使、キャバクラ好き、ハゲ、LOG。変な人たち?いいえ、鳥獣戯画です。



【ここは覚悟してくれよ鳥獣戯画】

・特定の人と遊びにくい!?
固定禁止のため、誰かとばっかり遊びたいな~っていうのはナシにしてもらってますので悪しからず。たまたま機会を逃して1日誰とも遊べなくても泣かない心が必要。この人とは遊びたくないなっていうのがないようにしていきたいところ。

・わりとみんなお口悪い!?
よろ・こんなどの崩し言葉は常。罵詈雑言は愛を持ってお上品なチームではないけれども、世紀末っぽくなってきたら誰かしら止めるのでご安心ください。毒のないチームはつまらないけど、傷ついたり不快になる人が出ないようにがんばってます。

・戦闘に口出しされる!?
固定禁止のルール上、「こいつがいると全滅するから遊びたくないな」という事態を避けたい構え。わからないことがあればバンバン聞いて!なんでも教えるから!気になったことは本人にさらっと言ってみる、もし言いにくければリーダーにチクる。けど指示厨にはならぬよう。それでも臆せず色々なことに挑んでみる。際どい空気の中、誰もがストレスフリーな鳥獣戯画を目指してます。全員超上級者!というわけではないのでご安心。怖くないよ。


・全滅しちゃう!?
これも固定禁止の特性上、この人と行ったときは余裕だったけど、この人と行ったらもう全滅ギリギリ!なんてことは日常茶飯事。カリカリせず、広めな心を持つ者が多いのが中堅チームが生き残る秘訣。




【こんな募集があるよ鳥獣戯画】

◎カード消化/試練おごりおごられ/達人クエスト
○ピラ7~9/邪神1~3/カード持ち寄り/すごろく
△レグ/ドレアム/魔搭/他






レベル下限80~としていますが、多少の不足は多めに見る場合が多いと思うのでご相談ください!熱意のあるライト層、初心者熱烈歓迎!わからないことがあればいくらでも教えるし、今は弱くても望むのであれば強い人の背中を見て育ちいずれはバリバリの狂戦士となるでしょう。
エンドコンテンツの募集ばかりではなくて、ダラダラボスを消化したりすごろくなどのんびり遊んでることも多いからそんなに強さは気にしなくてもいいんですよ。

悪霊強をぶん回したい、邪神一緒に行きたいほんのり準廃みたいな人も微妙に希望に沿えそうですよ!


体験OKなので加入希望の方はどうぞお気軽に。この日誌に直接コメントしてもらうか、私の広場or家のスライムチャイムまで飛んで書き込んでもらうか、もしくは直接フレンド申請お願いします。
ちょっとだけお話してから加入する感じになります。
入隊後、もしくはお話ししているときにこちらの都合でチーム脱退をお願いする場合もありますが、悪しからず。


愉快な隊員一同、新しい風をお待ちしています。
 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる