目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりのライバル

スイ

[スイ]

キャラID
: QZ535-105
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイの冒険日誌

2016-10-04 14:33:47.0 テーマ:チーム紹介

【闇】風を感じたのでメンバー募集【光】

最近話題の鳥獣戯画のように、マンガみたいな楽しい時間を過ごして歴史(思い出)に残るようなチームになればいいなあというのが表向きの名づけ理由です。裏は秘密です。

チーム「鳥獣戯画」、ニュースで取り上げられたのをいいことにメンバー募集します。








【こんな人が欲しいよ鳥獣戯画】
・週に2,3日程度チームメンバーと遊ぶ時間が取れる方。
・チャットに苦手意識がない方。
・1職でもレベル85以上、パsッシブスキルがある程度ある方。
・基礎的な戦闘知識(タゲ確認・壁更新)がおそらくあると自分で思う方、もしくはこれから覚えるから教えてくれよ!というガッツがある方。
・価値観や性格の違いを受け入れられる方
・遊びを大事にできる方(日課に重きを置きすぎない方)



【こんなとこだよ鳥獣戯画】
・夜メイン 19時~25時ピーク 朝夕まばら
・チームでよく遊ぶ
・メイン人数20人アクティブ数11人(サブ抜き)
・チームレベル55 カンスト(チムクエ強制なし)
・チームイベント不定期



【ここがすごいよ鳥獣戯画】

・固定禁止で遊びやすい!
フレチャで個人的に誘う、複数暇そうな人がいるのに名指しして誘うなどをNGにしてるから新参者でもハブられちゃうなんてことは絶対にないよ。

・チームっぽい!
リーダーを筆頭にみんなで誘いあって夜な夜なPTを組んで遊んでいるよ。

・募集が様々!
弱い人上手い人入り混じったチームだから、ダークキング4の募集からすごろくの募集まで色んなPTが組めるよ。

・チャットが盛ん!
最新アプデ情報に騒ぎ、くだらん下ネタでしらけ、今夜の夕飯のメニューに悩んでいたかと思いきやまじめに装備談義。攻略雑談、恋のお悩み、なんでもござれの鳥獣戯画。

・個性豊かなメンバーたち!
ネカマ、ネナベ、クマ、天使、ハゲ、酔いどれ、受験生、えるおじ、柑橘類。変な人たち?いいえ、鳥獣戯画です。



【ここは覚悟してくれよ鳥獣戯画】

・特定の人と遊びにくい!?
固定禁止のため、○○ちゃんとばっかり遊びたいな~っていうのはナシにしてもらってますのであしからず。たまたま機会を逃して誰ともPTを組めずに1日終わってしまっても泣かない強い心が必要とされる。

・わりとみんなお口悪い!?
「よろ、こん」など崩し言葉は常。罵詈雑言は愛を持って。お上品なチームではないけれど、世紀末のようになってきたら誰かしら止めるのでご安心下さい。

・戦闘に口出しされる!?
固定禁止のルール上、「こいつがいると全滅するから遊びたくないな」という事態を避けたい構え。気になった人はそっとアドバイスする勇気をもって。わからないことがあればドンドン聞いてもらって。みんなが気持ちよく遊べるチームを目指してます。

・全滅しちゃう!?
これも固定禁止の特性上、この人と行った時は余裕で勝てたけど、この人と行ったらもう全滅ギリギリ!というのは日常茶飯事。くじけぬ心とおだやかな精神が試される。もちろんいつも胸に向上心を秘めて。


【こんな募集があるよ鳥獣戯画】
カード消化・持ち寄り・試練おごりおごられ・達人クエスト・竜王・レグ・ダークキング・すごろく・邪神・魔塔・ドレアム・タロット集め・石集め





レベル下限85としていますが、多少の不足は多めに見る場合があるのでご相談ください。熱意のあるライト層、初心者熱烈歓迎。今は弱くてもヘタでも、強い人の背中を見て育ち自分から積極的に様々なことを質問していけばいずれは立派な凶戦士となるでしょう。エンドコンテンツの募集ばかりでなく、ダラダラボス消化をしたりのんびり遊ぶことも多いので怖くないよ。もちろんダークキング4を討伐したい、レグ周回したいといったやや準廃気味な人も微妙に希望に添えるかと思います。

体験OKなので加入希望の方はどうぞお気軽に。この日誌に書き込んでもらうか、広場の足跡に形跡を残してもらうか、庭のスライムチャイムまで飛んで書き込んでもらうか、直接フレンド申請(QZ535-105)お願いします。少しお話ししてから加入するスタイルになります。お話し中、もしくは入隊後にこちらの都合で脱退をお願いする場合もありますが悪しからず。

愉快なメンバー揃って新しい風をお待ちしています 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる