目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2015-04-23 15:06:17.0 テーマ:フレンド

休暇とろうっとw今後の予定!

昨日はなんとなく買った攻略本についていた三悪魔とおみくじボックスを交換したw
インしてすぐにおみくじボックスを使ったらなんと大凶wwww
まじかっwwwこれでしぐさと交換できる(≧▽≦)
フレに棺桶を見せびらかしたwww

そして三悪魔へ!
いつも魔戦で行ってたが今回は武道家ww
まじかっwしかもまだ81レベルw

だが皆うまかったので勝てたぁ!
楽しかったw
接戦好きですwむしろピンチが好き(笑)だがあまり死にすぎると心が折れることも(笑)

ふといつも思うがみんなレベル上げや特訓や討伐や理論値などなどよくできるな~って思ってる(笑)
結構、自分は昔からやりこむタイプじゃないからレベルMAXにしたのは一つの作品ぐらいかもw
アイテム集めたりとか裏ボス倒したりとかやりこみ要素あんまりやってないわ(^-^;
だから大体クリアしたらやめてしまうタイプw幼稚園入る前からゲームやってるけどゲーマーよりゲーム好き、ゲームオタク程度だと思うw
ドラクエでも理論値とかまあ出来れば嬉しい程度wwww
結構ドラクエは頑張って続いてる方だと思うな~!


最近の状況!
最近はやることが無くてw
レベル上げはメタル迷宮などでなんか楽覚えてしまい普通にモンスター倒すのがwwwwww
日課のレダーシア討伐とピラミッド1~6と試練<ゼドラゴン&ワカメヒトデマン&炎、残しだが(笑)>
はやってるw
王家はアナザークリアしたしいいやってwバトルロードはAランクなっていいやってw
職人はなんかね(笑)
金策はしたいが強ボスとか?
まあ一人だとそこまでやる気が起きない所www
コイン持ち寄りはなかなか揃えるの難しいしまあコインカードなかなか手に入らないけどねw
フレンド誘ってピラ789や試練残したのや強ボス災厄ドレアムやりたいが気軽に誘えるフレがいない(笑)
気軽に誘えてもリアルなフレぐらい(^-^;
他の人はもうやりあきてるだろう?とかみんな組んでたりするし断られたらとうぶん誘う気分にならないタイプだし(笑)
自分弱いから誘いにくいなどw
って色々思ったりしてる毎日w
やろうと思ってるのは転生倒してないやつ倒そうかな?って思ってるぐらい香水たまってきてるから~
まあやることが無くなってきたからオンするのは次のパッケージまで気分的にオンしようかと思ってるw日課はやろうっと!
パッケージも買うからやる気がでたかガンガンインしますw
最近疲れたぎみだから休憩もかねてゆっくりインするわ!
インしたら遊んでくださいな!
ではではw

ちなみに写真はエイプリルフールのやつです!
好きな3姉妹とのショットw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる