目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2015-05-26 21:19:45.0 テーマ:チーム活動

メダル~葉っぱ~いずこへ?w

最近メダルが石版ででやぁって消えていきましたw
しかも宝珠がはまらないという奇跡!糞石版めぇ~ww
さらにメダルを使った為葉っぱも無くなってボスで迷惑かけて酷い有り様です(T_T)
なのでいつも災厄、真災厄、ドレアムに行きたい気持ちマックスw

こちらはチムで災厄に行った時の様子!
癒やしのこまるとぱんちゃんと組んだぜ(≧∇≦)b その前新しく出た強コインボスに挑戦した!
ヒドラ強、バラモス強!
ヒドラはあんまり強く感じず倒せたww
フレのあーやんレンジャー大活躍!あーやん強い可愛い!!

バラモスは強かったwwwネクロ早すぎw封印、魅了うざすぎw
テンション上げを嫌いw
二回ぐらい全滅したけど勝てた!最強僧侶しょりさす強しw

あと倒したことないボスは
魔女強、悪霊強、ダークネビュラスだけだな!
あっ!もうすぐ四諸侯もかww楽しみだぜ!

最近はスゴロクにはまってて毎週欠かさず行ってる!
まだアクセとったことないけどw
取りたいな~!まだ券あるから誰か一緒に行こうぜw ストーリーは順調に進めてます!
フレンドに助けられながら踊り子で頑張ってるww
昔ならストーリーしかとしてたが今のおらは違う!昔とは違うのだよw昔とはwww
でも良かった!しっかりクエストやっておいたおかげでバージョン3の最初を楽々進められてwww
なんか特定のクエストをクリアしてないと話を進められないという恐ろしいwwww
今後もしっかりクエストを少しずつクリアしよっと心に決めた所!
昔たまったクエ一気にやって嫌になったからww
今は気持ちも楽々(≧▽≦)
また色々、ボスや新しいコンテンツも出るだろうからしっかりクエストクリアします(≧∇≦)b
理論値まだ一個も完成してないがw
竜族の世界&謎の搭楽しみ!
ドラクエLet's enjoy!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる