目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2016-03-22 01:41:49.0 テーマ:その他

変なバトンきたよ・・・w

ヒャッハ~w久しぶりぶりの日誌だぜw
なんかバトンというww懐かしいこの感じ・・・w
しかも変態バトンという謎のバトンが来てしまいました!!!!!
友よ!なぜおらを指名したんだっぁあぁっぁあぁああw
ってことでしょうがないバトンやるw

1. あなたのあだ名はなんですか
 あだ名wwww
うーんwwドラクエXだとフレ&チムメンのしょりがつけてくれたごっちゃんが有名ですw
なぜごっちゃんかって?結構昔の話です!
ちょうどログアウトするときにお疲れ~っていうじゃん?w
それをおおつカレーライスとかおつかれさまんさとか言葉を遊んでた時期があってwww
その時にごっつぁんです!って相撲風に言ってしまったらww
次の日からごっちゃんって呼ばれる風になってしもうた・・・ww

リアルだと昔ピグモンとかバボちゃんとか呼ばれてた時期が・・・ww

2. お気に入りの定型文は?
うーーんwwないwwwwwwwwwwww
結構定型文使わないwwww
一番使うのはよろしくお願いしますwwwwwwwww
あとありりんw    
    
3. ドラクエを始めた日は?
ドラクエはシリーズからいうと一番初めは5だねwパパスがいい人でしたw
ビアンカ好きだぁww
   
ドラクエXだとWiiU版が発売した時だねwいつだっけ?w

4. 好きな女優 or 男優は?
女優かぁwうーんw
北乃きいかな?最近ジヨンが可愛くみえるw足綺麗w
男優?w
男に興味はありませんwwwが男優だと・・・w
長瀬智也がいいですねwwアイドルだけどwww
ドラマよく見るwww

5. 好きなマンガは?
    漫画は監獄学園だなwあとワンパンマン!

6. 変態ですか?
  いやw変態ではないよwきっとそうw

7. ぶっちゃけ変態ですよね?
  え?wまた聞いちゃうの?www
 じゃあ変態でいいよもうww

8. レジがあったらかわいい子(イケメン)のレジに並ぶ?
  いたら並ぶwww
  がじっくりみて終わるだろうな~w

9. やらかした変態エピソードは?
  変態かわからんが満員電車で女の子に囲まれたことあってw
 やばかったwwwwいろいろとww

10. 変態をやめられますか?
   ああwなったらもう終わりだなwww
 ダークサイドに一回落ちたら戻れんwww

11. チラ見え派?モロ見え派?
  チラ見はwwwもうみまくりww
 もろ見もwwwみまくりだねwwwwwwwwww
 どっちも好きさw

12. Sですか?Mですか?
  うーんw
  Nといいたいwノーマルさwwww
  
  深くいうとやられすぎず攻めたい気持ちもあるww

13. 自分を変態じゃない、と言い張る人をどう思う?
  えwそれさっきの自分やんwwwww
  どうって?wwまあ人間色々な考えがあるさwいいと思うよw

14. 好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
  えwそれは嬉しいのかな?www
 

15. 身近にいる変態さん5人にバトンを回して下さい。
  こまる親方(急くように回すwwwどすこいw)
     お魚のりりぃ(ナースナースww)
  元親方我らがしょりさす(なんかえぐれてるらしいよw)
  イケメン魚リズ(変態臭が一番出てるw)
  シェリル~w(その前デカいっていうお胸の日誌書いてたw)

でよろ~wwww是非とも変態っぷりをみせてね!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる