目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2016-03-28 01:34:04.0 テーマ:その他

休止します!

4月ちょいらへんで休止します!
辞めようかと思ったけどまた時期がくれば色々やること増えるしやろうかな?って思ったw

これまでの自分の道のりを語りますwwwwwwww
ドラクエX買ったのはwiiUバージョンが発売した時に購入!
最初はイン少なくのんびり!でもネットで災厄へのクエストが消滅すると書いてあり災厄やりたくなりめっちゃインするようにw

初めてのフレは小学生wいきなり声をかけてくれて一緒にプスゴンを倒しに行った!二人とも弱かったからかなりきつかったが初めてパーティ組んだので楽しかった思い出!

災厄へのクエを進むにつれて敵が強くなり途中であった人にパーティー頼み連れて行ってもらったりしてクリアしてましたw
最後の消滅するクエのボス、ゴールデンゴーレムが強く、ガタラでパーティー組んで下さいと叫んだのがかなりの思い出w

初めて長かったチーム、Kさんにナンパされて入ったチム!Dさんがチムクエをよく誘ってくれて、楽しかった!Dさんが引退しその後チムに入ったYさんとよく組んで遊びました!
後で聞いた話だとYさんは断れないタイプだからあんまり誘わないでね的なことを旦那さんに言われ、その後から誘いにくくなりました(^-^;
そしてYさんがチム抜けた&災厄が登場してとてもやりたくてチムを脱退!
チム人数多い所を探して新しくチムに入りました!
無事災厄も行け、Sさんによく誘ってもらえ色々ボスに行け、かなり強くなれましたw
そしてSさんがチムを作ったと言うことでそっちに移り、今の場所に至りますw

今はチムイベを開催したりと昔よりかなり成長しました!
まあでも最近は一人で行動が多くレグやら色々ボス出てきたけどあんまりやってない状態ですね。
そしてインも少なくなってるから休止にしようと思いましたw
&最近やるゲームが増えてwww
それを少し終わらしてからまたインする予定!チムも抜けたので新たに再出発します!深夜にインが多いチーム探す予定!
インはいつになるか不明なんでフレ切っても構いませんw
とりあえず色々とお世話になりました!有り難うございましたm(__)m
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる