目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2018-08-25 16:41:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第22回アキイベ感想!

そういえば書いてなかったな〜っというこど書きますw
今回はドレアイベントをやりました!
いつもはファッションショーみたいに一人ずつドレアを見せていき皆で採点して一番を決めるやり方だったけど、緊張するから嫌との声を聞いてやり方を変えました!!
今回のイベは一斉に皆で素敵なドレアを見せ合い10分間自分以外は誰が一番か考えそして投票って流れにしたよww

そして俺の渾身の力作!!
怪盗アキで挑んだよw
ポイックリンの仕草を手に入れてからもう考えまくりのクリスティーヌw
で結果は???

って今回は10人も集まってくれたから少しワイワイ度が上がったよw
ワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイ


分かり肉かったかも知れないが三つのグループに分かれて自分がいいなと思う人がいるグループに移動しての投票!
そして残ったグループはマッキー、ナタちゃん、ダーシュグループ。
そして3人の誰がいいかで
マッキーが余裕の圧勝wwww
長蛇の列wwって言うほど人数はいないがww長蛇の列!!!
マッキーおめでとう!!

俺は敗北w

みな個性的で素晴らしいドレアだった!ってな感じで30分でイベント終わったww
早い!一番早いイベントだったかも知れないwww
一位は20万の賞金が出ましたw
集まってくれた人に感謝!!
時間も珍しく11時半にすぐ開催できたのでいやー素晴らしいw

来月はやるか分かりませんww
何故かっていうと来月、仕事場が変わるのでww
多分イン時間も変わるので前みたいに夜中まで起きてないですww
イベやるとしたら開催時間とかも変わるので宜しく!!
イン率も多分減るかと思うw

ではではwまた来月イベ出来たらよろーw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる